山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3676.JPG


朝晩はかなり寒かったけど、日差しがぽかぽかですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


たっぷり2回finish出来て良かったですね♪

私も○○代で2回は初体験だったので、嬉しかったです(o^^o)♪


そして、大吉当たったお兄様、おめでとうございます🎉🎉🎉


私も興奮しちゃいましたよ(≧▽≦)



お飲み物やおつまみも、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ。+゜*。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_3626.JPG


お天気回復して、日差しが暑いぐらいですね♪




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


とっても素敵なお家で憧れます(≧▽≦)


アレはスリル満点すぎて、ドキドキ心臓に悪かったですけどね(^^;)


無事に何事もなくて良かったですね(^^)

長いお時間一緒に過ごしてくださって、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ゆっくり眠れたかな?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


まだまだイベント開催中なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(。•ᴗ•。)♡
IMG_3590.JPG


夜から雨みたいですが、寒くなさそうなので嬉しいな♪


昨日は侍JAPAN世界一!!やりましたね〜(≧▽≦)

稲葉監督の男泣きには感動して、もらい泣きしちゃいました(^^)




昨日も、ありがとうございました(o^^o)♪


相変わらず元気そうで良かったです♪


あまり飲みすぎ注意ですよ〜(^^;)

あの約束は覚えてないと思うけど、、お待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


今週は金曜日まで、お得なイベント開催中なので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね(。•ᴗ•。)♡




IMG_3574.JPG


今日も気持ち良い〜晴天ですね♪

いよいよ野球も決勝戦!

10年振りの世界一になると良いですね(*'▽'*)♪





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


たくさん気持ちよくなっていただけて良かったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


2回戦や3回戦は途中になってごめんなさい🙏

また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ぜひ癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

IMG_3620.JPG


昼間は秋、朝晩は冬みたいな気温ですね💦

日差しがぽかぽか気持ち良い〜♪





昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)



長い時間一緒に過ごしていただいて、すごく楽しかったし嬉しかったです(o^^o)♪



たくさんの差し入れや、プレゼントまで、、、


優しいお心遣いに感謝ですm(__)m



またリフレッシュ休暇の時に、楽しみにお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前へ 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 次へ

[3]過去ログ