山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1554.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(o^∀^o)


H様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくれて、ありがとうね(✿◠‿◠)

全然変わらなくてホッとしましたよ(^^)

またお待ちしておりますね♪




K様、いつもありがとうです〜o(*^▽^*)o

今日も一緒にお酒いただいたり、イチャイチャしたり楽しかったです〜(≧▽≦)

いつもたくさんの、おもてなし本当にありがとうございます(>人<;)


あれからきっと即爆睡ですね♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪




昨日、今日とお逢いしてくださったはじめまして様方も、ありがとうございました(*'▽'*)♪


たくさん褒めていただいて嬉しかったです〜(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


4日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_3267.JPG



今日も良いお天気〜♪

3日連続の真夏日になるみたいですね💦


寒暖差で体調崩されませんように、、、



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_1457.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


S様、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜(o^∀^o)

お仕事が忙しくて疲れてるのに、長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうです(´•̥  ̯ •̥`)

お飲み物や、おつまみも、ごちそうさまでした(>人<;)


朝ちゃんと起きれますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



2日は12時からお誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ


IMG_3542.JPG


10月がスタートしたけど、昼間はまだ夏みたいですね💦


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+


IMG_1599.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

すごく面白かったです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお仕事で来られた時は、お待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

9月にお逢いしてくださった仲良し様、はじめまして様方も、ありがとうございましたm(__)m


10月も宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



あっという間に10月になりましたね💦

1日は14時から出勤の予定です(^^)


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


前へ 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 次へ

[3]過去ログ