山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3355.JPG

曇り空だけど、少しだけ暑さ控えめな感じですね♪


昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

一緒に気持ち良くなれて良かったです〜(〃▽〃)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_3344.JPG

不安定なお天気だけど、暑さも控えめですね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_1548.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


S様、また逢いに来てくれて嬉しかったです〜(*'∀'人)♥*+

今日も長いお時間一緒に過ごしてくれて、ありがとうです(o^^o)♪

たっぷり2回finishできて良かったね♪

いつも身体に良さそうなお飲み物たくさん本当にありがとう(>人<;)

無事に帰れたかな?

また帰省した時はお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥



初めまして様方も、楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいです♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


15日も12時から宜しくお願い致します+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

台風は大丈夫かな、、

どこにも大きな被害が出ませんように、、


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚



IMG_2525.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

N様、また逢いに来てくれて嬉しかったです〜♪

前回のリベンジも出来て良かった(^^)

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




昨日と今日お逢いしてくださった初めまして様方も、ありがとうございました(*'∀'人)♥*+

とっても楽しくて気持ちよかったです〜(〃▽〃)

お飲み物も、ありがとうございました(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


14日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥


おやすみなさい(。-ω-)zzz


IMG_3446.JPG


今日も暑いですね💦

水分補給を忘れずに♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

お盆休みの方は、ごゆるりと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お仕事の方は今週も頑張りましょう〜ねp(´∇`)q ファイトォ~♪


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


前へ 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 次へ

[3]過去ログ