山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2216.JPG


昨日、今日とお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

とっても楽しかったです〜(o^∀^o)

久しぶりの再会も嬉しかったです♪


お飲み物や、お食事も本当にありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


12日も12時からお誘いお待ちしておりますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


IMG_3325.JPG


今日も暑いけど雲が多いのが気になりますね💦

最近は雷雨が多いなぁ💦


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

今日から3連休?
お盆休みで9連休の方もいらっしゃいますよね(^^)

お仕事の方はp(´∇`)q ファイトォ~♪です

ぜひ癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2528.JPG

今日もたくさんの素敵な出逢いを、ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥

とっても楽しくて、まったり心地よくて、時間があっという間に感じました(*'▽'*)♪

たっぷり2回finishできて良かったですね♪

日記も見てくださって、ありがとうです(〃▽〃)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


10日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ




IMG_3225.JPG

今日も暑ーいですね💦

熱中症には気をつけてくださいませ



昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o

また良かったらお待ちしておりますね♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_3253.JPG

今日も厳しい暑さですね💦

台風も次々と、、どこにも被害が出ませんように、、、


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


前へ 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 次へ

[3]過去ログ