山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2679.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(o^^o)♪


A様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくれて嬉しかったです〜(〇*>∀<)ゞ★☆

お元気そうな笑顔が見れてホッとしましたよ♪

お互いに気持ち良くなれて良かったですね(〃▽〃)

忙しそうだけど、身体には気をつけてね(´•̥  ̯ •̥`)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚



初めまして様方も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

同じ故郷のお話で盛り上がったり、一緒にお酒いただいたり、とっても楽しくて気持ちよかったです〜(o^∀^o)

延長までしてくださって、お互いにたくさん気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)

お飲み物も、いっぱいありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


8日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





IMG_3427.JPG


猛暑日が続いてますね💦

この暑さの中、走り回ってる夏の甲子園の高校球児を見てると、私も暑さに負けないぞ!って気持ちになります(^^)


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_3286.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございました(o^∀^o)


K様、久しぶりに逢えて嬉しかったです〜(o^^o)♪

いつもたくさんのおもてなし、、本当にありがとうです(>人<;)

あのワインすごく美味しかった〜(*'▽'*)♪

今日も一緒に気持ち良くなれて良かったですね♪

あまりこちらに来れなくなって寂しいけど、またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




初めまして様方も、楽しいひとときをありがとうございました(✿◠‿◠)

またお逢い出来たら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



7日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




IMG_3415.JPG


今日も危険な暑さですね💦

水分補給を忘れずに♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

気持ち良くなっていただけて嬉しかったし、色んなお話も凄すぎて聞き入ってしまいました♪


日記も見てくださってありがとうございます(^^)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2402.JPG

今日も猛暑日ですね💦

とうしても冷たい物ばかり食べたくなってしまいます(^^;)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

たくさん褒めまくってくださって、、めっちゃ照れたけど嬉しかったです(〃▽〃)

流行りのドリンクも、ごちそうさまでした(>人<;)

美味しかったです〜♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

今週もがんばりましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前へ 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 次へ

[3]過去ログ