山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_3272.JPG


久しぶりの太陽さんですね!

カラッとしてて気持ち良い〜♪


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_2465.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

とっても楽しくて気持ちよかったです〜(〃▽〃)

たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しいです♪

ご紹介してくださった方にも感謝m(__)m

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


25日も宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡

少し肌寒いので、風邪ひかれませんように、、、

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_2491.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

イチャイチャしたり、一緒にお酒いただいたり、時間も長くしてくださったり、本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

いっぱい褒めていただいて嬉しかったです(✿◠‿◠)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


24日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




IMG_3168.JPG

今日も梅雨空ですね💦


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿◠‿◠)

お飲み物も、たくさんありがとうございました(>人<;)

ゆったりな感じが、とても心地よかったです♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(*>v<)ゞ*゜+



IMG_2953.JPG

今日もムシムシ梅雨空ですね💦

今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

ぜひ疲れた身体を癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


前へ 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 次へ

[3]過去ログ