山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2209.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

F様、またお逢いできて嬉しかったです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

あまり色々と考え過ぎないでくださいね(´•̥  ̯ •̥`)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪


初めまして様も、ありがとうございました(✿◠‿◠)

あまりにお若くてびっくりしました〜(^^;)

直感で選んでいただいて、褒めてくれて本当にありがとう♪

また良かったらお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


22日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


IMG_2418.JPG

ムシムシ梅雨空が戻っちゃいましたね💦

今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

華の金曜日ですね♪

ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2513.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

年に数回の貴重なお遊びの相手に選んでいただいて感謝ですm(__)m

時間も長くしてくれたり、本当にありがとうです(o^∀^o)

たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


すごく楽しみにしていた東京オリンピックの当選発表でしたが、、、残念ながら応募した6種目全滅でしたー
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

当たった方いるのかなー?

いたら羨ましいな♪

まだチャンスはあると思うので、諦めずまたの機会に応募しようと思います(o^^o)♪


21日も12時から宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい(。-ω-)zzz






IMG_3243.JPG

もう夏のような汗ばむ気温ですね💦

水分補給を忘れずに、、、


昨日もお誘いありがとうございました(o^∀^o)

たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいですo(*^▽^*)o

未知の世界〜みたいなお話も楽しかったです♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

前日ご予約ありがとうございますm(__)m

夜にお逢いできるの楽しみにしてますね〜((o(。>ω<。)o))ワクワク


IMG_2395.JPG

朝から蒸し暑いですね💦

熱中症には、気をつけましょう(^^)

今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前へ 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 次へ

[3]過去ログ