山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2871.JPG


おはようございます(o^^o)♪

いよいよ、新しい時代[令和]のスタートですね♪

素敵な時代になりますように+.(≧∀≦)゚+.゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

貴重な[令和]のスタート、ご一緒出来たら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2505.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

わざわざ他県からも来てくださり感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、令和へのカウントダウンも、一緒に過ごしてくださって、本当に嬉しかったです(★≧▽^))★☆


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

日付けが変わったので、令和元年おめでとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚

平成の時代に、お逢いしてくださった皆様も、本当にありがとうございました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

令和もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

世界中が平和な時代になりますように、、、

5月1日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




IMG_2897.JPG

平成最後の日は雨模様ですね!

最後と思うと少し悲しくなっちゃうな、、、


昨日も、楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

気持ち良くなっていただけて嬉しかったです♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

改めて、平成ありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞の気持ちで過ごしたいなって思います(^^)

平成最後の日、令和へのカウントダウン、大切な時間をご一緒出来たら嬉しく思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2244.JPG

少し不安定なお天気だけど、風も穏やかで、過ごしやすいですね♪


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

ご予約ご指名、心よりお待ちしております(★≧▽^))★☆


IMG_2508.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪

貴重な年に数回のお遊びに選んでくださって、感謝ですm(__)m

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)
やっぱりあれは、元気が出るドリンクですね♪

次回は、真っ赤な○○も用意しておきますね(^^)

またタイミングが合う時に、お逢い出来る日を楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


29日も12時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


前へ 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 次へ

[3]過去ログ