山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2482.JPG

雨が降ったり止んだりの1日になりそうですが、暑すぎなくて過ごしやすいかな♪


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

良かったら遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2248.JPG

今日も良いお天気〜♪

今週は雨が多そうなので、貴重な晴れ間ですね♪


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥


IMG_2512.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

S様、また逢えて嬉しかったです〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

リベンジも出来て、本当に入ってるみたい〜って気持ち良くなっていただけて、嬉しいです(^^)

お酒は、ほどほどにね(人の事言えないけど)(^^;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今夜は夜でも暖かいですね♪

ぐっすり眠れそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

23日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


おやすみなさい(。-ω-)zzz








IMG_2517.JPG

今日も汗ばむ陽気ですね♪

だんだんお天気が下り坂になりそうなので、お気を付けくださいませ(^^)


昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

いろんなハプニングがあったけど、楽しかったです♪

たくさん気持ち良い〜って言葉も嬉しかったです(〃▽〃)

また良かったらお待ちしておりますね(o^∀^o)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

お時間が合いましたら、ぜひ遊んでください+.(≧∀≦)゚+.゚


IMG_2879.JPG

今日も少し暑いぐらいの気温ですね♪

洗濯物がすぐ乾くので嬉しいな♪


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


前へ 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 次へ

[3]過去ログ