山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0632306211pc.jpg


昨日の強風はすっかり落ち着いて、よりポカポカ暖かく感じますねimg


週末にかけてどんどん暖かくなりそうですが、お昼と朝晩の寒暖差が激しすぎるので、体調崩されませんように、、、


grdr0022329787_0632306211_02.gif



昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg


マイガール登録、みたよもありがとうございますm(__)m


とても嬉しくて励みになっていますimg


grdr0022329787_0632306211_05.gif



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0632260301pc.jpg

今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




K様〜、めっちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


毎回覚えてるimgって聞かれちゃうけど、何度もお逢いしていただいてるので、間が開いてもちゃんと覚えてますよぉimg

今日も休憩挟んでたっぷり2回finish出来て良かったですねimg

いろんなお話も楽しかったですimg


何をしても褒めてくださるから、調子に乗ってしまいそうになりますが、いっぱい甘やかしてくれて、、ありがとう〜ですimg


すみれの大好きなimgやおつまみ、スイーツもたくさんありがとうございます(>人<;)

スイーツは少しずつ楽しみにいただきますね(*´▽`人)アリガトウ♡


今回も長いお時間一緒に過ごしてくださって、笑顔の絶えないひとときに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


grdr0022329787_0632260301_09.gif

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






ご趣味旅行中にお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m

仰ってた年齢とは思えないほど足腰がしっかりされていて、あのご趣味の賜物なのでしょうねimg

よくアロママッサージに行かれるみたいですが、本格的〜今までで1番上手いimgなんて嬉しいお言葉もありがとうございましたm(__)m

山梨には冬にしかいらっしゃらないみたいですが、また機会がありましたらお待ちしておりますねimg




ラスト枠のお兄さま、お仕事帰りにアロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


人生初のアロママッサージ、、気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

いろいろギリギリでしたが、、楽しんでいただけたみたいで良かったですimg

迷われてましたが、お泊まりされたのかなぁimg

朝からお仕事なのに、遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



朝晩はやっぱり冷え込みますが、ようやく風は落ち着いてきましたねimg


14日も11時〜出勤の予定ですimg

逢いに来ていただけたら嬉しいですimg



grdr0022329787_0632260301_21.gif


grdr0022329787_0632068347pc.jpg

12日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


A様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

覚えていてくださって感謝ですm(__)m

変わらず落ち着いた雰囲気で、まったり心地良かったですimg


お兄さまの性感帯を責めるのも褒めていただけて嬉しかったですimg

帰る頃は雨も上がって良かったですねimg

冷たい雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m

grdr0022329787_0632068347_06.gif

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



13日も11時〜出勤の予定ですimg

逢いに来ていただけたら嬉しいですimg



grdr0022329787_0632068347_10.gif
grdr0022329787_0631736144pc.jpg


今日も良いお天気〜ですが、風が冷たくて気温より肌寒く感じますねimg


明日はまた冷たい雨の予報ですが、その後はどんどん気温も上がりそうなので、春もすぐそこなのかなぁimg


そして今日は3.11

まだまだ大変な想いをされている方がたくさんいることを忘れずに、、、普通の毎日にも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。






昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



マイガール登録、みたよもありがとうございますm(__)m

昨日チラッと入れ替わりでお会い出来たキャストさんも、みたよしてくださって、、恥ずかしいけど嬉しいですimg

お互いに頑張りましょうねimg





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も(●'д')bファイトですimg



良かったら遊んでくださいimg




grdr0022329787_0631684572pc.jpg



今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



S様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


imgちゃんにもまた会えて嬉しかったですimg

きっと今日お招きしていただけたのはimgちゃんのおかげでもあると思うので、お二人には感謝しかありません(TT)

今回は大人な素敵女子さんたちとご一緒させていただいて、楽しくて癒されましたし、少し落ち込みがちだったけど、すごく元気もらえましたimg


お食事やお飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

みんな仲良くハンバーグって笑ってしまいましたけど、腹ぺこ過ぎて写メ撮らせていただくのを忘れてましたimg

ので、近所のお花が綺麗だったので、載せさせていただきましたimg


たこ焼きもハンバーグもすごく美味しかったです(>人<;)

いつもたくさんの幸せを振り注いでくださって、本当にありがとうございますm(__)m


grdr0022329787_0631684572_09.gif

お二人ともたくさんお気遣いしてくださって、お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね(__)


またお誘いしていただけたら嬉しいですimg




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




11日も11時〜出勤の予定ですimg


今夜は珍しく早めに眠れそうimg
grdr0022329787_0631684572_13.gif


前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ