山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2200.JPG


今日も、ありがとうございました(✿◠‿◠)


遠くからわざわざ、、感謝ですm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またご都合が合いましたら宜しくお願い致します♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


土砂降りの雨ですねー(*_*)


午前中は雨予報なので、お出かけの方は気を付けてくださいませ(´•̥  ̯ •̥`)


27日も12時からお誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


IMG_2513.JPG


雲が多いけど、過ごしやすいですね♪

今日も元気に出勤しました〜\(^^)/


華の金曜日ですね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


IMG_2514.JPG


今日も素敵な時間を、ありがとうございました(o^^o)♪


I様、すっごく久しぶりだったけと、また逢いに来てくれて、本当にありがとう(o^∀^o)

一緒に飲んで、いっぱいお話もして楽しかったね♪


今日は、めっちゃ良い子ちゃんでしたね〜(^^;)


いつも優しいお気遣いありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+


初めまして様方も、色々ありがとうございましたm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来たら嬉しいです♪



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


たった今、弱かったけど地震でヒヤッとしました(´•̥  ̯ •̥`)

震源地は東北なのに、こちらまで揺れるんですね💦

東北も津波は無さそうで心配だけど、少しだけホッ、、、



26日も12時から宜しくお願い致します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




IMG_2472.JPG


今日も気持ち良い秋晴れですね♪

昼間は半袖でも過ごせそう♪


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2516.JPG


今日も、ありがとうございました(o^^o)♪

だいぶ久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o


またぜひお待ちしておりますね♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


25日も12時から宜しくお願い致しますヽ(*^^*)ノ


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


前へ 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 次へ

[3]過去ログ