山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2458.JPG


ぽかぽか陽気が復活ですね♪


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


逢いに来ていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2512.JPG


今日も、ありがとうございました゚+*:;;:* *:;;:*+゚


延長までしていただいて、感謝です_(._.)_ 


あの約束は、ホントかなーって思っちゃったけど、楽しみにしてますね♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



24日も12時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


.*GoodNight☪︎ *.


IMG_2518.JPG



雲が多くて空気ひんやりですね💦


昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪

また良かったらお願いしますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+


IMG_2447.JPG

今日も爽やかな秋晴れですね〜♪


寒暖差が激しいので、体調崩されませんように、、、


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o


今週も頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪


良かったら遊んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2511.JPG


今日も、ありがとうございました゚+*:;;:* *:;;:*+゚


一緒にぽかぽか温まれて良かったです(o^^o)♪


またぜひお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


22日も12時からお誘いお待ちしておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



おやすみなさい(*^-^*)


前へ 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 次へ

[3]過去ログ