山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2207.JPG


今日もありがとうございました(o^^o)♪


色んなお話が聞けて楽しかったです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また良かったらお待ちしておりますね(o^∀^o)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


19日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


IMG_2481.JPG


今日も気持ち良い〜秋晴れ♪

と思ったら最近お天気が急変したりするので、わからないですね、、、


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


image1.jpeg



今日もHappyな1日を、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


K様、またお逢い出来て嬉しかったです♪

あのハプニングは、ビックリしましたね〜(*_*)

また笑って思い出話に出来ると良いですね(o^^o)♪

お仕事の合間にありがとうございましたm(__)m


S様、また逢いに来てくれて、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

大きな体に包み込まれて癒されました( ˘ᵕ˘ )

またお子ちゃまみたいなイタズラしに来てくださいね+.(≧∀≦)゚+.゚


A様、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(o^∀^o)


またお話盛り上がっちゃいましたね♪


飲み物もたくさんありがとうございました(>人<;)


またぜひお待ちしておりますね(〃▽〃)



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


18日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_2478.JPG


久しぶりのお日様ですね〜♪

日差しがあると、ぽかぽか暖かくて気持ち良い〜(o^^o)♪


今日も元気に出勤しました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡

IMG_1548.JPG


今日も、ありがとうございました(o^∀^o)


K様、だいぶ久しぶりの再会、嬉しかったです(✿◠‿◠)

飲み会帰りに、ありがとうございました(o^^o)♪

7時間も飲んでたみたいだから、さすがに2回戦の途中で爆睡しちゃってましたね(^^;)


朝ちゃんと起きれますように、、、


またこちらに来られた時は、お待ちしておりますね♪


初めまして様も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


全身気持ちよーくなっていただけたみたいで嬉しいです(〃▽〃)


車やファッションも、カッコよくて似合ってましたよ+.(*'v`*)+

そのスベスベお肌は羨まし〜☆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



17日も12時から宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )


前へ 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 次へ

[3]過去ログ