山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2480.JPG


少し雲が多いけど、過ごしやすそうですね♪


今日も元気に出勤しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒に過ごしていただけると嬉しいです(≧▽≦)


IMG_2209.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


お飲み物や、おやつの差し入れも、ありがとうございます(>人<;)


たくさん気持ち良い〜って言っていただいて嬉しかったです♪


まさかのハプニングで、ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m

自分でもびっくりしたけど、もうだいぶ大丈夫ですよ(*^-^*)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


11日も12時からお誘いお待ちしておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おやすみなさい+.(*'v`*)+


IMG_2472.JPG

今日も爽やかな秋晴れですね♪

そよ風が気持ち良い〜゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今日も元気に出勤しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+


IMG_1599.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

のんびりまったり心地よかったです♪

延長までしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

お飲み物も、たくさんごちそうさまです(>人<;)


無事に帰れてるかな、、、

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


10日も12時からお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ


IMG_2477.JPG

少し暑いけど、気持ち良い〜秋晴れですね♪

今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

連休明けの皆様p(´∇`)q ファイトォ~♪


一緒に過ごしていただけると嬉しいです(≧▽≦)


前へ 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 次へ

[3]過去ログ