山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2133.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です゚+*:;;:* *:;;:*+゚

幸せな時間を、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


S様、だいぶ久しぶりに逢えて本当に嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

なかなかタイミングが合わなくて、お互いにもう逢えないのかなって思ってたんですね💦

ささやかなbirthdayも出来て良かった♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


初めまして様方も、ありがとうございました(*'∀'人)♥*+

とっても楽しくて気持ち良かったです〜(≧▽≦)


お飲み物や、スイーツの差し入れも、ありがとうございましたm(__)m


またお逢いできますように♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


9日も12時からお誘いお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_2457.JPG


少し不安定なお天気だけど、過ごしやすそうですね♪

今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)


今週も頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪


連休最終日の方は、ごゆるりと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一緒に過ごしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2148.JPG


今日も貴重なお休みの時間を、すみれにくださって、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


8日も12時からお誘いお待ちしておりますo(*^▽^*)o


おやすみなさい゚+*:;;:* *:;;:*+゚


IMG_2452.JPG


久しぶりの真夏日で暑いですね〜💦

10月とは言え、熱中症には気をつけましょ〜(><)


今日も元気に出勤しました〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2201.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん褒めていただいて、嬉しかったです♡


お飲み物も、ごちそうさまでした_(._.)_ 


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今夜は星が、めーっちゃ綺麗ですね☆


思わずボーッと見とれちゃいました( ˘ᵕ˘ )


7日も12時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


おやすみなさい+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


前へ 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 次へ

[3]過去ログ