山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0630940164pc.jpg

曇り空で風が冷たく感じますねimg

深夜はまた雨の予報ですが、明日の朝には晴れるみたいですねimg

風邪ひかないようにご自愛くださいませ(__)


grdr0022329787_0630940164_03.gif



昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg






grdr0022329787_0630889318pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


H様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


覚えていてくださって、ありがとうございましたm(__)m


imgちゃんとのおデート中にご一緒させていただいて、、最近めちゃ寂しくしてたので、、本当に有難かったです(TT)

お二人の優しさ溢れる笑顔を見れて、とっても幸せな気持ちになりましたimg

こんな風に想ってくださる方もいるんだ、明日もまた頑張ろうと元気とパワーをもらえましたimg

お二人は人を元気にするスペシャリストですねimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

あれは私がいただいて良かったのか、、と帰ってから反省でした(__)

imgちゃん、お身体お大事にねimg
いつも可愛い笑顔で優しくしてくれてありがとうimg


あっとゆう間のお時間でしたが、ほっこり癒されるひとときを本当にありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0630889318_10.gif

またお誘いしていただけたら嬉しいですimg





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



7日も11時〜宜しくお願いいたしますimg


grdr0022329787_0630889318_13.gif

grdr0022329787_0630373004pc.jpg

今日も良いお天気でお昼は暖かくなりそうですねimg

また明日からはお天気下り坂みたいなので、ポカポカ陽気を堪能したいですねimg




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


初めてのアロママッサージ、超気持ち良い〜のお言葉すごく嬉しかったですimg

とてもシャイなお兄さまでしたが、帰り際はお話も出来て楽しかったですimg

お互い色白でお肌がよわよわな乾燥肌で、あのお悩みが共感出来すぎましたimg

すごくスベスベ肌だったので、お兄さまもお手入れ頑張ってるなぁって感じましたよ(*´艸`)

今日もすごく空気が乾燥してるので、いつもよりたっぷり保湿しなきゃですねimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週は寒くてお天気がイマイチな日も多そうですが、頑張りましょうねimg



grdr0022329787_0630373004_10.gif


良かったら遊んでくださいimg




grdr0022329787_0630185263pc.jpg

3月に入ってまた朝晩の氷点下が復活してしまいましたが、日差したっぷりで気持ち良いお天気ですね〜img


乾燥もひどいので、風邪ひかないようご自愛くださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


お仕事帰りにアロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


初めてのアロママッサージすごく気に入ってくだったみたいで嬉しかったですimg


アソコのマッサージもね(*´艸`)

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜ですimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

東京マラソン見てた方も多いのかな?

知ってる選手は少ししかいなかったけど、走るのが苦手な私は人が一生懸命に走ってるのを見てると元気を貰えますimg


そして今日はひなまつりですねimg

特に何もないですが、、、一緒に楽しくimg過ごしていただけたら嬉しいですimg


お誘いお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0629982646pc.jpg

昨日に比べると肌寒いですが、風も落ち着いて気持ち良い晴天ですね〜img



寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)



昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいですimg


前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ