山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤85人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1457.JPG

今日も素敵な出逢いに感謝です(o^∀^o)

とても楽しくて気持ち良い〜時間を、ありがとうございました(o^^o)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


21日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

IMG_2405.JPG


朝晩は秋を感じる涼しさですね♪

昨日も素敵な時間を、ありがとうございました(o^∀^o)

優しいお気遣いに感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね♡


今日も元気に出勤しました〜(*>v<)ゞ*゜+

今日から通常の生活に戻られる方も多いと思いますが、頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


良かったら遊んでください(*'∀'人)♥*+


IMG_2397.JPG

次々と台風が発生してるみたいですが、ここは穏やかなお天気ですね♪

今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

ぜひ逢いに来てくださいね(*'∀'人)♥*+


IMG_1555.JPG


今日も、たくさんのご予約ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


K様、久しぶりに逢いに来てくれて、ありがとうございました(o^∀^o)

覚えていてくれて、嬉しかったです♪

またぜひお待ちしてますね(。•ᴗ•。)♡


はじめまして様方も、ありがとうございましたm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

優しい笑顔に感謝です(✿◠‿◠)


また良かったらお待ちしておりますね♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今夜も涼しいですね☆

素敵な夢を、、、


19日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


IMG_2403.JPG


カラッとしてて気持ち良いお天気ですね\(^^)/


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

逢いに来ていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+


前へ 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 次へ

[3]過去ログ