山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤65人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1540.JPG


今日もありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

H様、すっごく久しぶりでしたね♪

だいぶお痩せになられて心配しちゃったけど、まさかそんな大変な事になってたなんて(´•̥  ̯ •̥`)

今はゆっくり休んで、また元気になったらお待ちしてますね(o^∀^o)

お大事に、、、


はじめまして様もありがとうございました(✿◠‿◠)

すぐ職業わかっちゃいましたよ(^^;)

たっぷり2回できて良かったです♪

また気晴らしに遊びにいらしてくださいね(^^♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今夜はエアコンいらずの肌寒さですね(*_*)

体調崩されませんように、、、

18日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_2407.JPG

風が強いけど、良いお天気ですね♪

今日も元気に出勤しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_1405.JPG

今日も、お足元が悪い中ありがとうございました(o^∀^o)

嬉しいお言葉たくさん、本当にありがとう(*'∀'人)♥*+


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


17日も12時から宜しくお願い致します(^^♪


おやすみなさい(*´ο`*)

IMG_2395.JPG

今日も不安定なお天気ですね、、、

お盆休み終わった方も多いのかな?

まだお休みの方は、ごゆるりと(✿◠‿◠)


今日も出勤しましたので、どうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


IMG_1548.JPG


今日も1日ありがとうございました(*'▽'*)♪

N様、こんなすぐに逢いに来てくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(★≧▽^))★☆

今日はリベンジ出来て良かった⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

いつもビールごちそうさまです(>人<;)

またお待ちしておりますね♪


はじめまして様方も、ありがとうございました(*>v<)ゞ*゜+

とても楽しくて気持ち良かったです(*ノ▿ノ)

お飲み物や、おやつの差し入れも本当にありがとうございますm(__)m

優しいお気遣いに感謝です☆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


16日も12時からご予約お待ちしておりますね(o^∀^o)


(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


前へ 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 次へ

[3]過去ログ