山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0629933895pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



N様〜、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

今回もVIPコープでロングなお時間ありがとうございましたm(__)m

たくさん責め責め出来て楽しかったけど、男性にあのおもちゃ使うのは初めてで、、あんな感じで大丈夫だったのかなimg

お兄さまにはどんどんSな女に見えちゃってるんですね(^^;

たしかに毎回いろんな事しちゃってますねimg

気持ち良くなって貰えるのは嬉しいですimg

お飲み物やケーキもごちそうさまでした(>人<;)

毎度すみれも持参してimg飲みながらのお話も楽しいですねimg

帰る頃は強風と言うか突風でしたけど、大丈夫でしたかimg

少し外に出ただけでよろける程でしたが、、飛ばされなかったかなimg

いつも助けてくださって本当にありがとうございますm(__)m

grdr0022329787_0629933895_10.gif


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



2日も11時から宜しくお願いいたしますimg


お昼の暖かさはどこへやら、、かなり冷え込んでるので暖かくしておやすみくださいねimg


grdr0022329787_0629933895_14.gif








grdr0022329787_0629783562pc.jpg



お天気回復して、3月のスタートはポカポカ気持ち良いお天気ですね〜img


まだまだ朝晩は冷え込みますので、ご自愛くださいませ(__)



昨日も先月も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg


マイガール登録、みたよもとても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


3月も楽しく仲良くしていただけたら嬉しいですimg


grdr0022329787_0629783562_04.gif


そして華の金曜日ですねimg


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいねimg


grdr0022329787_0629738089pc.jpg


4年に1度のうるう年でしたが、今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




K様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


たくさんお話ししたりimgしたり楽しかったですねimg

いつもより短めのお時間でしたが、今日はすんなりfinish出来て良かったですね(*´艸`)

お飲み物もたくんごちそうさまでした(>人<;)

あれからお買い物、良いのあったかなimg

明日はゆっくり休んでくださいね(__)


grdr0022329787_0629738089_06.gif


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





旅行中にお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m

めちゃ観光で歩いたみたいで、アロママッサージ気持ち良かったみたいで良かったですimg

imgなお風呂屋さんに行く予定だったのに、その前にスッキリしちゃいましたね(*´艸`)

いろいろとすみれの事チェックしてくださってて有難かったですimg

美味しいご飯屋さんは見つかりましたかimg

明日はお気を付けてお帰りくださいね(__)

またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねimg




ご自宅のお兄さま、飲み会終わりのお誘いありがとうございましたm(__)m

長時間お酒飲まれてたみたいでしたが、全然しっかりされてましたねimg

アソコも影響なくたっぷり2回finish出来て良かったですねimg

たくさん気持ちよくなっていただけて、満足のお言葉も嬉しかったですimg

今夜はすぐに眠れてますように、、、img


朝からお仕事なのに遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg







2月はお休みもたっぷりいただいてしまいましたが、お逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方、本当にありがとうございましたm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいですimg


grdr0022329787_0629738089_19.gif

3月もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



3月1日も11時〜出勤の予定ですimg


土砂降りの雨ですが、、お兄さまのお仕事の時間には上がると良いですねimg

水溜まりも多いと思うので、お足元にはお気を付けくださいね(__)



grdr0022329787_0629738089_22.gif











grdr0022329787_0629208548pc.jpg


grdr0022329787_0629208548_01.gif
良いお天気〜imgですが、風が強くて寒いですねimg


体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)



昨日も幸せ〜なひとときをありがとうございましたimg


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒いのでimgくっついてポカポカになりましょ〜img


良かったら遊んでくださいimg






grdr0022329787_0629159387pc.jpg



今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



O様〜、1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


今回はお友達と一緒にお誘いありがとうございましたm(__)m

今回もまったり心地良くて楽しかったですimg

お兄さまも気持ち良かったみたいで、いつもより、、、でしたね(*´艸`)

マッサージも少しだけど出来て良かったimg

お飲み物やデザートもごちそうさまでした(>人<;)

めちゃ美味しかったですimg

あれから美味しいもの食べに行ったのかなimg

今回もロングコースで素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0629159387_07.gif

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




初めまして様もありがとうございましたm(__)m

お友達とたくさんお酒飲まれたみたいで、お邪魔した時は寝ちゃってましたねimg

何とか起きてくださって、、ギリギリfinishしていただけて良かったですimg

一緒にお酒もいただいて楽しかったですねimg

見た事がないお酒だったけど、すごく美味しかったですimg

ごちそうさまでした(>人<;)


自分のお家なのに寒くてめちゃ震えてたので、、お布団は掛けて寝てくださいねimg

また覚えていてくださってたらお待ちしておりますねimg



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


27日は11時〜出勤の予定ですimg


風が強くてかなり寒く感じるので、ご自愛くださいね(__)


grdr0022329787_0629159387_16.gif


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


前へ 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次へ

[3]過去ログ