山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤65人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2211.JPG


少し雲が多いけど、お天気回復しましたね〜♪


今日も元気に出勤しました〜+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2207.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

K様、すごく久しぶりに逢いに来てくださって嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

とっても楽しくて、時間が経つのが、あっという間でしたね(><)

延長までしてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

優しいお気遣いに感謝です(>人<;)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))


初めまして様方も、ありがとうございました(o^^o)♪

お飲み物も、ごちそうさまでしたm(__)m

また良かったらお待ちしてますね♪



7日(土)も12時から宜しくお願い致します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


おやすみなさい(。-ω-)zzz


IMG_2210.JPG


今日はそんなに寒くないけど、風が強いですね〜(><)

いろんな物が飛んできそうなので、お気をつけて、、、


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪


ぜひ1週間の疲れを癒させてくださいねヽ(*^^*)ノ


IMG_2209.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

たくさん気持ち良くなっていただけて、嬉しいです(*'▽'*)♪

優しいお気遣いにも感謝です(>人<;)


眠いのに起きて待っていてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪


6日(金)も12時から宜しくお願い致します(〇*>∀<)ゞ★☆


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


IMG_2205.JPG


今日は曇り空で一気に肌寒く感じますね(><)

寒暖差で体調崩されませんように、、、


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪

逢いに来ていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o


前へ 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 次へ

[3]過去ログ