山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤52人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_2191.JPG

ご挨拶が遅れましたが、今日も出勤してます〜(o^^o)♪


スタートからのお誘い、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

いろんなお話も楽しかったです♪

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2170.JPG


今日から新年度がスタートですね♪

桜も満開でワクワクする季節です(o^∀^o)

でも花粉症の方には辛い季節ですよね(><)

今年は花粉症の方が多くて驚きます(*_*)

少しでも早く症状が和らぎますように、、、


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

逢いに来ていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


IMG_2149.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)

お飲み物もごちそうさまでしたm(__)m


またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪


3月は数日ですが、お逢いしてくださった皆様も、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


4月も宜しくお願い致します*:.。☆..。.(´∀`人)


おやすみなさい☆


IMG_2145.JPG

少し涼しい気もしますが、良いお天気ですね〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


あっという間に今日で3月も終わりますね(><)

今日も元気に出勤しました〜
\(^^)/

お誘いお待ちしておりますね♪


夕方のご予約ありがとうございますm(__)m

後ほどお逢い出来るの楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


IMG_2144.JPG


今日もありがとうございました(*'▽'*)♪

K様、久しぶりに逢いに来てくださって、嬉しかったです♪

あれから色々大変だったのですね(><)

かける言葉が見つからなかったけど、元気なお顔が見れてホッとしました、、

また気晴らしにいらしてくださいね(^^)


初めまして様も優しくしてくださって、感謝です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

たくさん責め責めできて楽しかった〜♪

マッサージも喜んでいただけて良かったです(^^)

だいぶお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね(><)

お飲み物も、ごちそうさまでしたm(__)m

またお逢い出来たら嬉しいです(o^^o)♪


31日(土)も12時から宜しくお願い致します。゚+.(・∀・)゚+.゚


おやすみなさい(__)


前へ 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 次へ

[3]過去ログ