山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤52人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1474.JPG

今日もありがとうございました(^-^)

いろんなお話も楽しかったです(^_^*)

またこちらに来る機会がありましたら、お待ちしてますね(o^^o)

23日(火)も12時から宜しくお願い致します!

甲府は思ったほど雪降らなかったですねー(^^;

朝は路面凍結にはお気を付けてくださいませ。

おやすみなさい☆



IMG_1560.JPG

これから雪が降るのかな、、
ちょっとワクワクします(*^o^*)

車の運転、お足元にはお気を付けてくださいませ^ ^

今日も元気に出勤しました〜(o^^o)

寒い1週間になりそうですが、寒さに負けず頑張りましょう*\(^o^)/*

一緒にくっついて、ぬくぬくできたら嬉しいです(*^_^*)


IMG_1541.JPG

今日もありがとうございました(^.^)

優しくしていただき感謝です(^_^*)

また機会があれば、お待ちしてますね(^-^)

22日(月)も12時から宜しくお願い致します(^_^*)

一気に寒くなりそうなので、風邪やインフルエンザにはお気を付けてくださいね(;o;)

おやすみなさい(´-`).。oO


IMG_1575.JPG

今日も日差しがぽかぽか気持ちいいお天気ですね♪

今日も元気に出勤しました〜(o^^o)

お得なイベントもやってるので、ぜひ逢いに来てくださいね*\(^o^)/*


IMG_1548.JPG

今日も、わざわざ遠くからありがとうございました(^.^)

腰が辛そうでしたが、お大事になさってくださいね(;o;)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

21日(日)も12時から宜しくお願い致します(^_^*)

おやすみなさい(^-^)



前へ 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 次へ

[3]過去ログ