山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤16人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1600.JPG

日差しがぽかぽか気持ちいいですね(*^_^*)

今日も元気に出勤しましたp(^_^)q

一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです(^_^*)


IMG_1554.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(^.^)

ハプニングがあったみたいですが、お逢い出来て良かったです( ◠‿◠ )

またご都合が良ければ、お待ちしてますね(^-^)

20日(土)も12時から宜しくお願い致します(^_^*)

おやすみなさい(*^_^*)



IMG_1592.JPG

お天気下り坂のようですが、寒さ控えめで過ごしやすいですね♪

今日も元気に出勤しました(^_^*)

お得なイベントもやってるので、ぜひ逢いに来てくださいね*\(^o^)/*


IMG_1599.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(^.^)

すごく嫌な事があって、大変でしたね(;o;)

口は悪くても、根は優しいんだなぁって思いましたよ(^^;)

帰る頃には、嫌な事のイライラも忘れてたーって言っていただけて良かったです( ◠‿◠ )

ぐっすり眠れますように、、

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

19日(金)も12時から宜しくお願い致します(^_^*)

おやすみなさい(_ _).。o





IMG_1601.JPG

お天気も回復して、暖かく感じますね♪

今日も元気に出勤しました(^_^*)

良かったら遊んでください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


前へ 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 次へ

[3]過去ログ