山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤16人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1547.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(^.^)

たくさん気持ちよくなっていただけたみたいで嬉しいです(o^^o)

飲み物もご馳走さまでしたm(__)m

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

15日(月)も12時から宜しくお願い致します(^_^*)

おやすみなさい☆彡


IMG_1483.JPG

空気ひんやりだけど、爽やかな晴天ですね♪

今日も元気に出勤しました(*^^*)

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです*\(^o^)/*


IMG_1555.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)

だいぶお疲れの様子でしたが、無事に帰れましたか?

心配です(;o;)

ゆっくり休んでくださいね!

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

14日(日)も12時から宜しくお願い致します)^o^(

おやすみなさい( ◠‿◠ )




IMG_1481.JPG

朝から寒いけど、お日さまが気持ちいいな(*^^*)

空気が乾燥してるので、体調にはお気を付けくださいませ(;o;)

今日も元気に出勤しました〜( ◠‿◠ )

一緒に、くっついて温まりましょう〜(*´∀`)♪


IMG_1553.JPG

今日も素敵な出逢いに感謝です(^人^)

楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)

外は寒かったけど、お風呂でイチャイチャぽかぽか温まりました(*^^*)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

13日(土)も12時から宜しくお願い致します(^.^)

おやすみなさい☆





前へ 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 次へ

[3]過去ログ