山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1310.JPG

今日は少し暖かく感じますね♪

今日も元気に出勤しました*\(^o^)/*

お仕事や、忘年会で、忙しいかと思いますが、お時間が合いましたら、お待ちしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1404.JPG

今日も素敵な出逢いを、ありがとうございました♪

あんなに優しくしてくださって、、

すごく幸せな気持ちになりました♪、

優しいお心遣いに、感謝いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

お風呂でイチャイチャ気持ち良くて、体も心もポカポカ〜(//∇//)

色々と丁寧に教え頂き、助かりましたよー*\(^o^)/*

飲み物も、ごちそうさまでしたm(__)m

また、こちらに来られる機会がありましたら、お待ちしてますね^o^


22 日(金)も12時から宜しくお願い致します☆彡

今夜は満天の星空が、すごく綺麗ですよ☆

おやすみなさい(*^^*)


IMG_0836.JPG

朝は寒いけど、日差しが気持ちいい〜(^^)

今日も元気に出勤しました〜*\(^o^)/*

ご予約ご指名、心よりお待ちしております(*^o^*)

tmpfile.jpg

今日も、ありがとうございました♪

移動に、忘年会に、疲れてるのに、感謝です(^^)

またこちらに来る機会がありましたら、お待ちしてますね^o^

21日(木)も12時から宜しくお願い致します!

おやすみなさい(_ _).。o○


IMG_0820.JPG

今日も風が冷たいけど、強風は収まったので、良かった(^^)

今日から12時〜出勤してます(╹◡╹)♡

ぜひ逢いに来てくださいね♡

前へ 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 次へ

[3]過去ログ