山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤4人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

IMG_1309.JPG

風が強くて寒いですねー(TT)

携帯変えたら、デコメが出来なくなっちゃった(´;Д;`)



IMG_1380.jpg

今日からまた、宜しくお願い致します💕

昨日は美容院に行き、髪の色を、暗めにしてきました😊

写真だと暗く見えないかな💦


151101_182639_ed.jpg
 
少し寒いけど、空気が澄んでて気持ちいい~
 
今日も元気に出勤しました
 
今日は17時受付までの、短い時間ですが、明日からしばらくお休みをいただくので、ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
tenki_hare_03.gif image001.gif 1FL0493.gif
171126_164755_ed.jpg
 
12月のスタートは、爽やかな晴天ですね
 
 
2017年も残りわずか1ヶ月
 
早いですね
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
今回の出勤は、本日12時~深夜2時受付、明日は12時~17時受付になります
 
 
逢いに来ていただけると、嬉しいです
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね
 
 
 
tenki_hare_03.gif image0162.gif 1144.gif hk_172.gif pic-0118.gif 1FL0493.gif image0031.gif
170606_102419_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときを、ありがとうございました
 
3回もすごいですね
 
スッキリできたみたいで、良かったです
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
また山梨に来る機会がありましたら、お待ちしておりますね
 
 
 
 
11月にお逢いしてくださった皆様も、ありがとうございました
 
 
12月1日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
pic-0118.gif image001.gif image0208.gif 20101214204611.gif hk_172.gif decorank_image.gif 1FL0493.gif image0031.gif decorank_image.gif
前へ 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 次へ

[3]過去ログ