山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0628015216pc.jpg

grdr0022329787_0628015216_01.gif


雨の1日になりそうですが、暖かくて過ごしやすいですねimg


少しお久しぶりになってしまいましたが、皆さまお元気にされていますかimg


すみれは久しぶりに帰省してリフレッシュ出来て元気いっぱいですimg



お休みの間もマイガール登録、みたよ、ありがとうございますm(__)m

とても嬉しかったですimg

オキニトークくださったお兄さま、タイミングが合わず申し訳なかったです(>_<。)

またご都合が良い時にお誘いしていただけたら嬉しいですm(__)m




お休み明けは少し緊張してしまいますが、今日から元気に出勤いたしますヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg

grdr0022329787_0626311381pc.jpg

昨日は良いお天気〜って書いた後に雨が降り出してビックリimgでしたが、お天気回復して今日は日差したっぷりな1日になりそうですねimg


昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


3連休の最終日いかがお過ごしですかimg


お仕事の皆さま、𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡ですimg

すみれは明日から少しお休みをいただくので、今日はたくさんimgなこと出来たら嬉しいですimg


良かったら遊んでくださいimg


grdr0022329787_0626311381_09.gif


grdr0022329787_0626149538pc.jpg

少し肌寒いですが、良いお天気ですね〜img


寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)



昨日と先程のお礼ですimg




飲み会帰りのお兄さま、昨日はアロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


とてもお若いのにお話しやすくて楽しかったですimg


初めてのアロママッサージもアレも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

あれからまた飲みに行かれたのかなぁimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




出張中にお誘いしてくださったお兄さま、飲み会終わりにありがとうございましたm(__)m


たくさん飲まれてたみたいですが、無事にfinish出来て良かったですねimg

スッキリの後はめちゃめちゃ眠くなっちゃってましたねimg

ぐっすり眠れてますようにimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますimg





そして先程スタートからお誘いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


まさかの昨日から今朝までずっとお酒飲まれてたなんてimg

最初はヘロヘロでグロッキーな感じでしたが、だんだん気持ちよくなったみたいで、無事にfinish出来て良かったですねimg

優しくぺろぺろしてくださって、すみれも気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡

スッキリの後のマッサージも気持ち良かったみたいで、爆睡しちゃいましたねimg

帰ってからぐっすり眠れますように、、、img

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

長いお時間一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0625906060pc.jpg


少し空気は冷たいですが、日差しのぬくもりが気持ち良いですね〜img


まだまだ朝晩は寒いので、ご自愛くださいませ(__)




昨日も幸せなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日から3連休の方も多いのかなimg


すみれはこの3連休が終わったら少しお休みをいただくので、思いっきりたくさんimgしたいなぁimg


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいですimg



grdr0022329787_0625906060_07.gif
grdr0022329787_0625858318pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



N様〜、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


最近は2週間に1回のペースなのに、すみれが来週お休みだからって逢いに来てくださって、嬉しすぎましたimg

今回はまた初めてのプレイしちゃいましたね(*´艸`)

たくさん責められたい気分だったみたいで、いろんな事して気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しかったですimg

今日も一緒にお酒飲みながらいろんなお話も楽しかったですねimg

アレも喜んでもらえて良かったですimg

ケーキもごちそうさまでした(>人<;)

いつもすみれを見捨てないで逢いに来てくださって、、本当にありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいですimg

お互いの信頼関係もどんどん深まってるように感じますねimg


grdr0022329787_0625858318_09.gif


また再来週imgお逢い出来るのを楽しみにしてますねimg




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



10日も11時〜宜しくお願いいたしますimg


今夜はまだ少しだけ寒さがマシに感じますねimg

ゆっくり休んでくださいねimg



grdr0022329787_0625858318_15.gif





前へ 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 次へ

[3]過去ログ