山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160521_014001_ed.jpg
 
今日は雨が降ってて寒いですね
 
車の運転、足元には気を付けてくださいませ
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
一緒にくっついて、ポカポカになりたいな~
 
 
1144.gif
pic-0118.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
170606_102419_ed.jpg
 
K様、めっちゃ久しぶりにタイミングが合って、お逢いする事ができて、嬉しかったです~
 
 
移動や飲み会で疲れてたのに、いつも変わらない優しさを本当にありがとうございます
 
 
あの限定ビール、色も綺麗ですごくおいしかった~
 
いつもすみれの為にわざわざ、、ありがとうね
 
 
あれから即 爆睡かなー
 
アレ渡したかったのに忘れて、本当にごめんなさい
 
 
またこちらに来られた時に逢える日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
25日(水)は12時~宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
0006.gif
221455_17.gif
206163_17.gif
1FL1061.gif
in0002.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151027_233149_ed.jpg
 
 
夜になると、急激に寒くなりますね
 
風邪が流行ってるようなので、気をつけてくださいね、、、
 
 
今日は短い時間になりますが、2時までお待ちしております
 
 
 
decorank_image.gif
1144.gif
1FL0493.gif
150627_115208_ed.jpg
 
N様、昨日からずっと一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました
 
 
色々たくさん、ごちそうさまでした
 
 
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
最後の方は、ちょっとボロボロになっちゃってた気がするけど、ごめんなさい
 
 
無事に帰れたかな、、、
 
 
まだ病み上がりなので、無理しないでね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
今日は22時から出勤の予定です
 
 
 
hk_172.gif
20101214204611.gif
221455_17.gif
1FL1061.gif
1144.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
M_01_30_10_13005520.gif
171023_115811_ed.jpg
 
雨は上がったけど、まだ風が強いですね
 
 
朝は大丈夫でしたか?
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょ~
 
 
早速のご予約ありがとうございます
 
 
向かってますので、もう少しお待ちくださいませ
 
 
 
 
1144.gif
de_02_0005_p.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
M_01_30_10_13005520.gif
20101214204611.gif
decorank_image.gif
前へ 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 次へ

[3]過去ログ