山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0625726438pc.jpg


grdr0022329787_0625726438_01.gif


だんだん曇ってきましたが、風も穏やかで過ごしやすく感じますねimg


来週は暖かくなりそうなので、寒いのもあと数日の辛抱ですねimg




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


出張中にアロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m

一緒にお酒いただきながら、いろんなお話も楽しくて、お互いにずっと笑っていましたねimg

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


アロママッサージも、アソコも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg


お兄さまもよく言われるって仰ってたあのお方にすごく似ていてダンディでとても素敵でしたimg

次回のあのお約束も楽しみにしてますねimg


優しいお心遣い、素敵なお時間を本当にありがとうございましたm(__)m





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですねimg


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいねimg





grdr0022329787_0625500250pc.jpg

grdr0022329787_0625500250_01.gif
朝晩は寒すぎますが、日差しのぬくもりが有難いですねimg


皆さまはエアコン付けっぱなしで寝られてるのかなimg

すみれは付けっぱなしは喉が痛くなってしまうので、数時間後に切れるようにタイマーしてますが、今年購入した布団乾燥機を寝る前30分ぐらいセットすると、お布団がめちゃめちゃポカポカでもうこれがないといられなくなってますimg

それでもなかなか寝付けないのが困っちゃうんですけどねimg

皆さま体調崩さないようご自愛くださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


飲み会帰りにお誘いありがとうございましたm(__)m

最初はかなり酔っていて変態さんimgでしたが、すみれが帰る頃は酔いも覚めて、真面目なお話もして、、ギャップがまた楽しかったですimg

たくさんお酒飲まれてたみたいですが、たっぷり2回finishしていただけて良かったですimg

嬉しいお言葉もありがとう〜ですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

朝無事に帰れましたかimg


お逢いしてすぐにお時間も長くしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




みたよ、オキニトークもいつもありがとうございますm(__)m

とても嬉しくて励みになっていますimg






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


来週は連休明けから少しお休みをいただくので、今週逢いに来ていただけたら嬉しいですimg


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg




grdr0022329787_0625306426pc.jpg


空気は冷たいですが、久しぶりに晴れて気持ち良いですね〜img

家の周りはまだ雪がたくさん積もっていますが、日差しで少しずつ溶けそうですねimg


深夜はまた雪マークimgになってるので、降るかわかりませんが、明日の朝は路面凍結にもお気を付けくださいね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


雪が積もった中での出張で、車の運転大変でしたねimg

早くからご予約してくださって、ありがとうございましたm(__)m


いっぱい優しくぺろぺろしてくださって気持ち良すぎました(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

あのimgなオプションの出番が、、img

使ってみたいと仰ってたのに、お兄さまのテクニックにとろけちゃいましたimg

次回は使いましょうねimg

とても眠そうでしたが、ぐっすり眠れましたかimg

夕方お気を付けてお帰りくださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0625124527pc.jpg



雨も雪も止んだみたいですが、寒いですねimg

まさかこんなに雪が積もると思わなかった〜img

停電してた地域もあるみたいですが、お兄さまの所は大丈夫でしたかimg

この寒さで停電なんてしてしまったら、どうしたら良いのかわからなくなってしまいますねimg

明日の朝方はもっと冷え込みそうなので、路面凍結にもお気を付けくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


雪の中逢いに来てくださって感謝ですm(__)m

雪でお仕事がお休みになったおかげでお逢いする事が出来たので、雪にも感謝ですimg

前日から色々とムラムラが続いてたのを解消出来て良かったですねimg

気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

あの後は大丈夫でしたかimg

またこちらに滞在中にお誘いしていただけたら嬉しいですimg




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒にくっついてぬくぬくしましょ〜img


良かったら遊んでくださいimg


grdr0022329787_0624946760pc.jpg


わぁ〜雪だぁ〜imgimg

この冬に雪を見れたのは初めてなのでテンション上がっちゃいましたが、車の方は雪が積もってしまったら大変ですよねimg


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にお誘いありがとうございましたm(__)m


送迎の都合でご希望の場所と時間に伺えなかったみたいで、わざわざ遠くまでご足労いただいて、本当にありがとうございましたm(__)m


お若いので何回も出来ちゃうかなぁって思っていたら、なかなかの強者さんでしたねimg

無事にギリギリ間に合って良かったですimg

あの後は本当に金髪にしちゃったのかなぁimg

今日お仕事に行ったら怒られてないか心配になっちゃいますimg

気になるのでまた良かったら報告してくださいねimg






ご自宅のお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


たっぷりお時間をいただいたので、お身体隅々じっくりマッサージ出来て良かったですimg

気持ち良かったみたいで、途中少しスヤスヤしてましたねimg

お休みの日でもお仕事しちゃう頑張り屋さんなので、お身体もガチガチでしたが、少しでも楽になってますように、、、

imgなマッサージも気持ち良かったみたいで良かったですimg

色々とすみれのことチェックしてくださってたのも嬉しかったですimg

長いお時間本当にありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週はかなり寒い日が続きそうですが、体調に気を付けながら頑張りましょうねimg


grdr0022329787_0624946760_17.gif


寒いのでimgくっついて温め合いたいなimg


一緒に素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいですimg




前へ 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 次へ

[3]過去ログ