山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150722_031707_ed.jpg
 
少し風が強いけど、お天気回復して、一気に真夏日ですね
 
 
 
 
まだ夏なのか、もう秋なのか、よくわからない感じだけど、やっぱりお日さま出てると、気分も上がります
 
 
今日も元気に出勤しました
 
せっかくの3連休、雨でずっとお家にいた方も多いかなと思います
 
 
今日はお出かけ日和なので、おもいっきり遊びましょ~
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif decorank_image.gif de_02_0005_p.gif image001.gif 1144.gif 268764344.gif 1FL0493.gif
150912_000422_ed.jpg
 
今は小雨だけど、台風は九州に上陸してるみたいですね
 
どこにも大きな被害が出ませんように
 
 
今日も元気に出勤しました
 
肌寒くて、少し寂しく感じる秋の雨、、一緒にくっついて楽しく過ごせたら嬉しいです
 
 
 
 
1144.gif image0162.gif image001.gif 1FL0493.gif
150914_224910_ed.jpg
 
小雨が降ってきて、空気ヒンヤリですね
 
台風は大丈夫かな
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
3連休の方も多いかな
 
 
一緒にイチャイチャできたら嬉しいです~
 
 
 
1144.gif image0162.gif de_02_0005_p.gif 269025961.gif 1FL0493.gif
151124_115542_ed.jpg
 
今日は、仲良し様ばかりで、幸せでした
 
 
今日はアロマコースで、ありがとうございました
 
 
いっぱい気持ちいい~って言ってくださって、嬉しかったです
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
めっちゃ美味しかった
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
16日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image01.gif image001.gif 20101214204640.gif 20101214204611.gif de_02_0005_p.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif 268764344.gif decorank_image.gif
160927_115818_ed.jpg
 
N様、すごく久しぶりに逢えて、嬉しかったです~
 
辛い事あった時に、すみれを思い出してくれて、逢いに来てくれて、本当にありがとう
 
 
今日はいろんなお話したけど、少しでも元気になってくれたみたいで良かった
 
だいぶ痩せちゃってたので、心配ですよ
 
 
ちゃんとご飯は食べてね
 
今夜は楽しく過ごせると良いね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
まだまだ元気にお待ちしております
 
 
 
image01.gif image0031.gif pic-0118.gif 1FL1061.gif 1144.gif de_02_0005_p.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif in0002.gif
前へ 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 次へ

[3]過去ログ