山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150911_112216_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢い、HAPPYな再会に感謝です
 
 
I様、久しぶりにまた逢えて嬉しかったです~
 
 
お元気そうで、なによりです
 
 
ぐっすり眠れてますように
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
はじめまして様も、ありがとうございました
 
 
いろんな発見があって、良かったですね
 
 
またタイミングが合ったら、お待ちしてますね
 
 
 
 
2日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
雨が降って、肌寒いですね
 
風邪など召されませんように
 
 
 
 
 
 
image01.gif 20101214204640.gif image03.gif image0162.gif image0031.gif image0141.gif pic-0118.gif image001.gif decorank_image.gif 20100602050639.gif 20100205115658.gif 1144.gif decorank_image.gif
160925_120535_ed.jpg
 
K様、また逢いに来てくださって、嬉しかったです~
 
今日も長いお時間ありがとうございました
 
 
すごく楽しくて、あっという間な感じでしたね
 
 
飲み物もございました
 
 
少しお疲れ気味な気がしたので、夜はゆっくり休んでくださいね
 
 
またタイミングが合って、再会できる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
空が暗くなってきましたね
 
雨降るのかな
 
 
まだまだ元気にお待ちしておりますね
 
 
 
image0031.gif image01.gif 20101214204640.gif 20101214204611.gif image03.gif image001.gif decorank_image.gif 1144.gif image0162.gif 1FL0493.gif
160925_144353_ed.jpg
 
今日から9月スタート
 
少しずつ秋の気配を感じますね
 
明け方は寒かった~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今月も頑張りましょ~
 
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
de_02_0005_p.gif
image03.gif
1144.gif
20101214204640.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL0493.gif
image0031.gif
160226_105550_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
いろんなお話も楽しかったし、何回もたくさん気持ち良くなってくださって、嬉しかったです~
 
 
差し入れもありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
8月にお逢いしてくださった皆様も、本当にありがとうございました
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
またお逢いできますように
 
 
 
 
 
 
9月も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
1日(金)も12時から出勤なので、ご都合が良ければ、ぜひ
 
 
サッカー勝って、ワールドカップ出場決定
 
嬉しいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101214204640.gif image001.gif 20101214204611.gif de_02_0005_p.gif image0031.gif 20100114151352.gif image01.gif decorank_image.gif 1FL0493.gif neko023.gif 08_yorokobu.gif decorank_image.gif
170826_142835_ed.jpg
 
良いお天気だけど、風が強いですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
早速のご予約ありがとうございます
 
 
時間になりましたら、お伺いしますので、気を付けてお越しくださいね
 
 
 
 
 
1144.gif
image001.gif
image0031.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
前へ 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 次へ

[3]過去ログ