山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151026_094713_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
2回できて良かったし、たくさん褒めていただいて嬉しかったです~
 
 
ニコニコ笑顔が、すごく素敵でしたよ
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
今日の暑さでホテルのエアコン故障は、、気絶しそうにぐったりしちゃいましたね
 
 
お互い汗いっぱいかいちゃったけど、風邪ひかれませんように
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
24日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image0141.gif
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
20101214204611.gif
1FL1066.gif
1144.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
image001.gif
decorank_image.gif
160806_142222_ed.jpg
 
久しぶりの猛暑日になるみたいですね
 
 
水分補給を忘れずに
 
 
この暑さの中で甲子園決勝戦
 
どちらも勝てば初優勝なので、熱い闘い楽しみです
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image03.gif
de_02_0005_p.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160420_020510_ed.jpg
 
久しぶりの出勤でドキドキしてましたが、会いに来てくださって、ありがとうございました
 
 
素敵な夜景にテンション上がりました
 
 
癒される~って言ってくださったけど、お兄様のペースも、すごく心地よくて、時間があっという間に感じました
 
 
また出張でお泊まりの時に、お逢いできたら嬉しいです
 
 
 
 
23日(水)からは12時出勤になります
 
 
遊びにきてね
 
 
 
 
 
 
0006.gif
image0031.gif
1144.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
image03.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
170706_130821_ed.jpg
 
山梨に到着、出勤いたしました
 
こちらも暑いけど、やっぱり空気が美味しい~
 
 
2時まで元気にお待ちしておりますね
 
 
 
de_02_0005_p.gif
image03.gif
1FL0493.gif
170706_163915_ed.jpg
 
8月は雨ばかりで、涼しい日もあったけど、最近また夏に戻ったみたいに蒸し暑いですね
 
 
久しぶりに、また今夜から出勤いたします
 
 
いつもより期間が短めの予定なので、ご都合良ければ遊んでくださいね
 
 
 
 
 
1144.gif
image001.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
前へ 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 次へ

[3]過去ログ