山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160125_143257_ed.jpg
 
 
 
今日からしばらくお休みをいただく事になりました
 
 
今回も、お逢いしてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
体調不良でお逢いできず、ご迷惑おかけしたお兄様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
お豆腐メンタルも鍛え直して出直したいと思います
 
 
また遊んでいただければ、幸いです
 
 
台風も去ったみたいで、ますます暑くなりそうですが、体調崩されませんように、、、
 
 
もうすぐお盆休みの方は、素敵な夏休みを
 
 
ずっとお仕事の方は、応援してます
 
 
 
では、また宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
decorank_image.gif
de_01_0117_p.gif
268764338.gif
decorank_image.gif
221455_17.gif
decorank_image.gif
20100205115658.gif
20101214204611.gif
image03.gif
decorank_image.gif
151124_115554_ed.jpg
 
今日も悪天候の中、皆様本当にありがとうございました
 
 
アレは初めて見たので、ビックリしすぎました
 
 
久しぶりの超ドMさんで、ごめんなさいって思いながらも、虐めるの楽しんじゃいましたよ
 
 
せっかく来られたので、明日は花火大会開催されると良いですね
 
 
優しいお気遣い感謝いたします
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
8日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20110101125457.gif
206163_17.gif
140372.gif
image03.gif
20101214204611.gif
image001.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150909_173114_ed.jpg
 
夕方から雨が降るみたいですね
 
台風は大丈夫かな、、、
 
どこにも大きな被害が出ませんように
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
 
早速のご予約ありがとうございます
 
 
気を付けてお越しくださいね
 
 
 
 
 
1144.gif
image0162.gif
image001.gif
ebis_i4053.gif
image03.gif
decorank_image.gif
151026_094701_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
 
すっごく久しぶりに逢えて、覚えていてくれて嬉しかったです~
 
 
何度かタイミング合わなかったみたいでごめんなさい
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
7日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image03.gif
ebis_i4053.gif
1144.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160826_213303_ed.jpg
 
日差しが強くて暑いですね
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
decorank_image.gif
image001.gif
1FL0493.gif
前へ 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 次へ

[3]過去ログ