山梨風俗アイドル情報

現在の出勤17人 / これから出勤79人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

170607_115555_ed.jpg
 
少し雨がパラついて、お天気下り坂な感じですが、涼しくて過ごしやすいですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
良かったら遊んでくださいね~
 
 
 
269026371.gif
pic-0118.gif
in0004.gif
1FL0493.gif
170606_102419_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢い、HAPPYな再会をありがとうございました
 
 
幸せな時間を過ごさせていただいて、深く感謝いたします
 
 
遠くからもわざわざありがとうございました
 
 
あのハプニングは笑っちゃいましたね
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
7日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
昼間は暑くても、夜はまだ冷えるので、風邪など召されませんように、、、
 
 
 
 
 
 
 
image01.gif
1FL0493.gif
20101214204611.gif
140372.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
151028_120038_ed.jpg
 
Y様~、久しぶりに逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです~
 
 
今日もアロマコースで、長いお時間ありがとうございました
 
 
いつもたくさんのおもてなし、優しいお心遣い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
好きな野球チームも一緒なので、盛り上がりますね
 
すみれの分もTVで応援してくださいね
 
 
お身体、お大事に
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしてます
 
 
 
image0018.gif
image01.gif
221455_17.gif
20101214204640.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL1061.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
150912_142109_ed.jpg
 
今日も良いお天気ですね~
 
九州も梅雨入りして、こちらもそろそろかな
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image0162.gif
20101214204640.gif
1FL0493.gif
160420_020647_ed.jpg
 
今日も素敵な時間をありがとうございました
 
 
リフレッシュできて癒されたーって言っていただいて、すごく嬉しかったです
 
 
優しいお心遣い、本当に感謝いたします
 
 
また疲れた時は癒させてくださいね
 
 
 
 
6日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
20100602050639.gif
ebis_i4053.gif
20101214204611.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
前へ 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 次へ

[3]過去ログ