山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤8人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151026_094701_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
野球好きなお兄様で、一緒に応援して喜び合って、同じ位のJAPAN愛で、すっごく嬉しかったです
 
 
いろんな人生話も、すごいなぁ~って思いました
 
 
またこちらに来る機会がありましたら、お待ちしてますね
 
 
 
 
侍JAPAN6連勝で準決勝進出ですね~
 
負けなしは、すごすぎる~
 
 
どこと当たっても怖いけど、、、
 
アメリカで2回勝って優勝しますように
 
 
熱くてすみません
 
 
16日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
image03.gif
image0031.gif
image0162.gif
pic-0118.gif
M_01_10_02_01013999.gif
neko023.gif
20100602045939.gif
1144.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
160318_021726_ed.jpg
 
風が強い~けど、お天気回復しましたね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間合いましたら是非遊んでください
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160226_105550_ed.jpg
 
今日も雨の中ありがとうございました
 
 
またお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
 
 
侍JAPAN勝ちましたね~
 
今日は観てた方も多いんじゃないかな~
 
 
やっぱり2次予選は強豪ばかりで、ハラハラドキドキな試合が続いてるけど、明日も負けられないですね
 
準決勝進出できますように
(興味ない方すみません)
 
 
15日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
image0211.gif
image03.gif
decorank_image.gif
08_yorokobu.gif
pic-0118.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
20100602045939.gif
1144.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151013_154310_ed.jpg
 
ちょっと不安定なお天気だけど、朝から寒くなくて過ごしやすいですね
 
 
昨日も幸せな時間をありがとうございました
 
 
本日も元気に出勤しましたので、宜しくお願い致します
 
 
ご都合が良ければ、逢いに来てくださいね
 
 
 
 
 
image03.gif
image001.gif
1FL0493.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
160225_015204_ed.jpg
 
Y様、やっとタイミングが合ってまた逢えて、すっごく嬉しかったです~
 
 
今日はアロマコースで、忙しいのに長いお時間ありがとうございました
 
 
たくさんの優しいお心遣いにも本当に本当に感謝です
 
 
お迎え間に合いましたか
 
だいぶ眠そうだったので、夜はゆっくり休んでくださいね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますねっ
 
 
 
 
雨が降ってきましたね
 
 
車の運転、お足元には気を付けてくださいませ
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
image0018.gif
20101214204611.gif
221455_17.gif
1144.gif
image03.gif
268764338.gif
decorank_image.gif
pic-0118.gif
1FL0493.gif
前へ 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 次へ

[3]過去ログ