山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤84人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0621294634pc.jpg

変わらず風が強めで寒く感じますが、良いお天気ですね〜img

お昼は気温も少し上がって、しばらく朝晩も氷点下まではならなそうなので、過ごしやすいかもですねimg




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


寒い中お仕事帰りにお誘いありがとうございましたm(__)m


お風呂の時から、すごく敏感に感じて悶えてくださるから、たくさん責め責めしちゃって楽しかったですimg


finishの後は燃え尽きてしまったみたいでしたが、残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいですimg


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0621110608pc.jpg

grdr0022329787_0621110608_01.gif


寒いっ、けど良いお天気ですねimg


最近は風が強い日が多くて、myチャリimgが何度直しても倒れてしまって悲しくなりますimg


暖かくしてお過ごしくださいね(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


とてもお話しやすくて、色々と深いお話までしてくださってたので、お風呂のタイミングを逃しそうになりましたが、無事にスッキリしていただけて良かったですimg


たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


あのお約束、本当だったら嬉しいなぁimg

楽しみにお待ちしておりますねimg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒いので一緒にimgぬくぬくしましょimg


お誘いお待ちしておりますねimg

grdr0022329787_0620930202pc.jpg

風が強くて冷たいですが、今日も良いお天気ですねimg


風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



スキー帰りにお逢いしてくださったお兄さま、お疲れの中ありがとうございましたm(__)m


お話も楽しかったし、一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡


たくさん嬉しいお言葉もありがとうございましたimg


穏やかでまったりな雰囲気なお兄さまとのお時間はとても心地よくてあっとゆう間に感じましたimg


お飲み物やスイーツの差し入れもたくさんありがとうございましたm(__)m

後で楽しみにいただきますね(>人<;)

優しくしてくださって感謝ですimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






深夜にお逢いしてくださったお兄さま、可愛らしいお部屋にお招きしてくださってありがとうございましたm(__)m

お若いイケメンさんでしたが、優しくて人懐っこい笑顔に緊張も少しほぐれましたimg


人生初のお遊びみたいでしたが、気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg


残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったですimg

もごもご部屋着も可愛らしくて似合っていましたよ(*´艸`)


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m

夜までゆっくりお過ごしくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

凍えそうな寒さも明日で一旦落ち着きそうなので、今週も寒さに負けず頑張りましょう〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



良かったら遊んでくださいimg




grdr0022329787_0620751625pc.jpg

空気ひんやりですが、良いお天気ですね〜img

昨日は短い時間、吹雪のような雪が降ったみたいですが、見れましたかimg

すみれは見れなかったので、ちょっと残念でしたimg


ひょっとしたら明日の朝も少しだけ降るかもimgみたいなので、見れたら良いなぁimg


grdr0022329787_0620751625_06.gif



昨日もお誘いありがとうございましたm(__)m



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけたら嬉しいですimg



grdr0022329787_0620554867pc.jpg

今日も良いお天気ですね〜img

朝の寒さは昨日ほどではない感じですが、夜はどんどん気温が下がりそうなので、風邪ひかないようにご自愛くださいませ(__)




昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



お礼の続きですimg


深夜にお誘いしてくださったお兄さま、お仕事帰りにありがとうございましたm(__)m


我慢しすぎちゃったかな、、finishに至らなくて申し訳なかったです…>_<…


それでも嬉しいお言葉ありがとう〜ですimg

帰りはラーメン食べて帰られたのかなimg

すみれも食べたくなりましたが、我慢しました(;A;)

遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


また良かったら宜しくお願いしますimg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg


前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ