山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤2人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

140618_173615.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
一緒に野球の勝利の瞬間を観れて、盛り上がりましたね
 
 
イチャイチャ気持ち良かったです
 
 
またこちらに来る機会がありましたら、お待ちしてますね
 
 
 
 
9日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
20100602050639.gif
image03.gif
140372.gif
1FL0539.gif
M_01_10_02_01013999.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
image0010.gif
160317_152910_ed.jpg
 
今日も良いお天気~
 
だけどまた冬に戻っちゃったみたいな寒さですね
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
一緒にくっついて温まりたいな~
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
decorank_image.gif
image001.gif
1FL0493.gif
151124_113110_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
アロママッサージも気に入っていただけて嬉しいです
 
 
また疲れた時は ゆっくりほぐさせてくださいね
 
 
 
 
 
侍JAPAN快勝でしたね
 
失点も多いのが少し心配だけど
 
大量得点できたし、きっと大丈夫ですよね
 
 
8日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20101214204640.gif
20100602050639.gif
1FL0539.gif
decorank_image.gif
in0005.gif
1144.gif
pic-0118.gif
image03.gif
decorank_image.gif
151013_154255_ed.jpg
 
少し風が冷たいけど、お天気回復しましたね
 
 
寒暖差で体調崩さないように気を付けてくださいませ
 
 
今日も元気に出勤しました
 
いよいよWBC開幕ですね
 
なんとか初戦で勝って勢いつけてほしいな
 
 
ご予約お待ちしておりますね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image03.gif
20120314233920.gif
1FL0539.gif
1FL0493.gif
160417_104055_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
アレ生で見たの初めじゃなかったけど、思わず笑っちゃってごめんね
 
 
きっと愛用してる方にしかわからない快適さがあるんだと思うし、ブレずに貫いてて素敵ですよ
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
再会できたお兄様もありがとうございました
 
 
また疲れた時はアロママッサージで癒させてくださいね
 
 
 
 
7日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
20101214204640.gif
1144.gif
image03.gif
20101214204611.gif
1FL0539.gif
20100602050639.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
前へ 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 次へ

[3]過去ログ