山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤2人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

170306_022011_ed.jpg
 
今日は曇り空だけど、寒すぎなくて過ごしやすいですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
今週も頑張りましょ~
 
 
ご予約お待ちしておりますね
 
 
image03.gif 20100602050639.gif kanjou_kanjou26_0730_oo.gif 1FL0493.gif
151109_182517.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
K様~また逢いに来てくれて、すっごく嬉しかったです
 
今日もいっぱい気持ち良くしてくれて、ありがとうね
 
飲み物もごちそうさまでした
 
あのお揃いの可愛いやつ、大切に使わせていただきますね
 
 
短期間でだいぶ痩せててビックリしたけど、ダイエット無理しないでね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
はじめまして様方も、まったり楽しく一緒に過ごしてくださって、感謝です
 
 
またお待ちしてますね
 
 
 
 
6日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image0031.gif image0018.gif 162565_17.gif 20101214204611.gif 20100114151352.gif 1FL1061.gif image01.gif 20100602050639.gif 20101214204640.gif decorank_image.gif image00.gif decorank_image.gif
160318_114438_ed.jpg
 
先ほどは長いお時間ありがとうございました
 
冗談ばっかり言ってて楽しかったです
 
少し眠そうだったので、ゆっくり休んでくださいね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
今日も強化試合やってますね
 
ちょっと心配な感じ
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
hk_172.gif de_02_0005_p.gif pic-0118.gif image03.gif decorank_image.gif 20120314233920.gif 1144.gif 1FL0493.gif
160320_214337_ed.jpg
 
今日は風も穏やかで、ぽかぽか気持ちいい~
 
 
日照時間も長くなってきて、少しずつ春の訪れを感じますね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif de_02_0005_p.gif image001.gif 1FL0493.gif
160706_114244_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
差し入れもたくさんいただいてしまって
 
 
優しいお気遣いに感謝です
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
5日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
hk_172.gif 1144.gif 221455_17.gif image03.gif decorank_image.gif image0031.gif decorank_image.gif
前へ 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 次へ

[3]過去ログ