山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150623_114641_ed.jpg
 
今日も寒いなか、足を運んでくださって、ありがとうございました
 
 
お互いに気持ちよくなれて、嬉しかったです
 
 
また寂しい時はいつでもお待ちしておりますね
 
 
 
 
16日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
雪が降ってもおかしくない寒さですね
 
 
暖かくしておやすみくださいね
 
 
 
 
 
268829303.gif
image03.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
ebis_i4053.gif
1144.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
160127_004708_ed.jpg
 
先ほどは遠くから来てくださって、長いお時間ありがとうございました
 
 
褒めすぎ~ってくらい褒めていただいて、嬉しかったです
 
 
マッサージも喜んでいただけて、良かった~
 
 
お身体お大事に
 
 
夜はゆっくり休んでくださいね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
20100602050639.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
image0162.gif
image00.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
170109_115341_ed.jpg
 
今日は良いお天気~だけど、寒すぎますね
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お得な2000円割引チケットの配布は、本日が最終日なので、ぜひ遊びにいらしてください
 
 
ご予約 心よりお待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
decorank_image.gif
ebis_i4053.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
151027_102712_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
せっかくいただいたお茶忘れてきてしまって、本当にごめんなさい
 
 
最近おドジな事ちょこちょこしてて、ひとり反省会だぁ
 
 
ニコニコ優しくしてくださって、本当に感謝です
 
 
またお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
 
15日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20100602050639.gif
1FL1061.gif
20100205115658.gif
221455_17.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150602_170548_ed.jpg
 
先ほどは前日ご予約ありがとうございました
 
たくさん褒めてくださって嬉しかったです~
 
飲み物もごちそうさまでした
 
お食事会、楽しんできてくださいね
 
 
落ち着くまでは、お忙しいと思いますが、また山梨に来る機会がありましたら、お待ちしてますね
 
 
 
 
お外は寒いけど、空気が澄んでて、山の景色がめちゃめちゃ綺麗でした
 
 
一緒にお風呂で、イチャイチャできたら嬉しいです
 
 
 
image03.gif
0006.gif
268829639.gif
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
268764338.gif
1FL0493.gif
前へ 557 558 559 560 561 562 563 564 565 566 567 次へ

[3]過去ログ