山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160129_234154.jpg
 
今日は曇ってて風が強くて、一段と寒いですね
 
 
身体を冷やさないように、暖かくしてお過ごしくださいね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
ご予約のお兄様、お時間になったら伺わせていただきますね
 
 
 
 
 
1144.gif
image03.gif
20100602050639.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
160414_110712_ed.jpg
 
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
アロママッサージでも、癒されていただけて、嬉しいです
 
 
また凝り固まった身体を解させてくださいね
 
 
 
 
14日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
前日ご予約ありがとうございます
 
楽しみにしながら寝ます
 
 
 
 
20100114151352.gif
20100602050639.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
20110410041808.gif
268764338.gif
image0010.gif
decorank_image.gif
150720_021548_ed.jpg
 
先ほどはお仕事帰りにありがとうございました
 
2回たっぷりできて良かったです~
 
でも、何か忘れてる気がしてましたが、お別れしてから思い出しました
 
 
忘れちゃってて、本当にごめんなさい
 
 
次回は必ず使いましょうね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
今日もお仕事お疲れ様です
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
 
20100114151352.gif
pic-0118.gif
1FL0902.gif
1FL1061.gif
1144.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
in0002.gif
1FL0493.gif
170107_175540_ed.jpg
 
昨夜は綺麗な満月でしたね
 
そのおかげ?か今朝はそこまで寒くないような気がしました
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
1週間の疲れを癒されに来てくださいね
 
 
 
207640_17.gif
pic-0118.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160709_150352_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
 
限りなく優しく優しくしてくださって、幸せな気持ちになりました
 
 
またイチャイチャ、ラブラブ濃厚なひとときを過ごせたら嬉しいです
 
 
 
 
13日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
えっ、13日の金曜日なんだ
 
穏やかな1日になりますように
 
 
 
 
 
peti00003.gif
img_cid_004.gif
0006.gif
decorank_image.gif
20100114151352.gif
1144.gif
image0162.gif
decorank_image.gif
前へ 558 559 560 561 562 563 564 565 566 567 568 次へ

[3]過去ログ