山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160416_173552_ed.jpg
 
先ほどは長いお時間ありがとうございました
 
 
楽しくて、あっという間でした
 
 
いっぱい気持ちよくしてくれて、お互いに気持ちよくなれて、嬉しかったです
 
寂しがりやで甘えん坊さんなとこも、可愛かったですよ
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
ごはん食べて、ゆっくり休んでね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
20101214204611.gif
0006.gif
img_cid_004.gif
140372.gif
1144.gif
20100114151352.gif
image001.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
150814_094203.jpg
 
先ほどは楽しいひとときをありがとうございました
 
前から気になってくださって、やっとタイミング合ってお逢いでき、嬉しかったです
 
 
イケメンお兄様で、ドキドキしちゃいました
 
 
たくさん気持ちよくしてくれて、たくさんのお気遣い本当にありがとうございました
 
 
一緒に あ~んしながらいただいたスイーツも、とってもおいしかったです~
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
hk_172.gif
image001.gif
20100114151352.gif
20101214204611.gif
de_02_0005_p.gif
img_cid_004.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160124_235838_ed.jpg
 
良いお天気~だけど、風が強くて寒い
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
逢いに来ていただけると嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
decorank_image.gif
image001.gif
1FL0493.gif
151124_113110_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
すごく楽しかった~です
 
めっちゃ天然で、ごめんなさい
 
飲み物もごちそうさまでした
 
時間は遅くても大丈夫なので、気にしないでくださいね
 
遅くまでお仕事で疲れてるのに、遠くから逢いに来てくださって 本当にありがたいです
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
12日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
風邪が流行ってるみたいなので、お気をつけくださいませ
 
 
 
 
 
image03.gif
de_02_0005_p.gif
1144.gif
pic-0118.gif
221455_17.gif
hk_172.gif
decorank_image.gif
0006.gif
0052.gif
decorank_image.gif
160122_190032_ed.jpg
 
今日も少し寒いけど、晴天ですね~
 
空気が乾燥してるので、風邪など召されませんように
 
今日も元気に出勤しました
 
お得な2000円割引チケット、15日まで配布中なので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image001.gif
hk_172.gif
1FL0493.gif
前へ 559 560 561 562 563 564 565 566 567 568 569 次へ

[3]過去ログ