山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151124_115542_ed.jpg
 
今日も雪が降る中、たくさんのご予約ありがとうございました
 
 
H様、久しぶりに逢えて嬉しかったです
 
 
はじめまして様も、長いお時間ありがとうございました
 
明日の登山は危ないから、やめといてくださいね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
いっぱい雪が積もりましたね
 
嬉しかったけど、少し歩いただけで、コケそうになっちゃった
 
車の運転する方はもっと大変ですよね
 
路面凍結には気を付けて、、、
 
9日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
hk_172.gif
image03.gif
pic-0118.gif
1144.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
tenki_yuki_03.gif
decorank_image.gif
150524_162946_ed.jpg
 
N様~、久しぶりに逢えて嬉しかったです~
 
お仕事中に、ありがとうございました
 
お休み無くて大変ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
わぁ~ 雪だぁ
 
テンション上がっちゃう
 
少し積もってきたので、運転、お足元にはお気をつけくださいませ
 
 
一緒にぽかぽか温まれたら嬉しいです
 
 
 
img_cid_004.gif 20101214204611.gif 1144.gif 20100602050639.gif decorank_image.gif tenki_yuki_03.gif image0208.gif 20100114151352.gif
160204_024317.jpg
 
今日は最高気温が4℃だとか
 
お昼過ぎからマークになってるので、暖かくしてお過ごしくださいませ
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
仲良し様~、早速のご予約ありがとうございます
 
 
気を付けて来てくださいね
 
 
 
 
 
1144.gif
tenki_yuki_03.gif
image03.gif
hk_172.gif
20100114151352.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
160519_155431_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
前から気になってくださってて、もっと早く呼べば良かった~って嬉しすぎました
 
アナルちゃん攻めがお気に入りって覚えておきますね
 
アロママッサージも癒されてくださって 良かったです
 
遅い時間まで、ありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
8日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
皆様は七草粥食べたかな?
すみれはコンビニのだけど食べて、おいしかったです
 
今年も健康に過ごせますように
 
 
 
 
hk_172.gif
image0031.gif
image03.gif
20100114151352.gif
img_cid_004.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
peti00003.gif
pic-0118.gif
image0162.gif
decorank_image.gif
150720_021126_ed.jpg
 
S様~、久しぶりに逢いに来てくれて、ありがとうございました
 
 
短い時間だったけど、すごく嬉しかったです~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
まだまだ元気にお待ちしておりますので、良かったら遊んでください
 
 
 
image01.gif
268764338.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
前へ 561 562 563 564 565 566 567 568 569 570 571 次へ

[3]過去ログ