山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160706_114244_ed.jpg
 
今日も寒いけど、良いお天気ですね~
 
3連休の方も多いですよね
 
今日も元気に出勤しました
 
仲良し様~、早速のご予約ありがとうございます
 
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image03.gif
de_02_0005_p.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
160124_235819_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
前から気になってくださってたみたいで、嬉しかったです
 
お時間延ばせなくて、2回できなくて、ごめんなさいでした<(_ _)>
 
 
またお待ちしておりますね
 
 
 
7日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
かなり冷え込んでるので、風邪ひかないように、暖かくしておやすみくださいませ
 
 
 
 
 
image03.gif
hk_172.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
image0031.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
150629_152801_ed.jpg
 
明け方は寒いけど、晴れてると気持ちいい~ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
ちょっと曜日感覚が鈍ってるけど、今日は金曜日でしたね
 
お時間が合いましたら、お待ちしておりますね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
hk_172.gif
1144.gif
image01.gif
160228_010522_ed.jpg
 
今日は出勤すぐから、ご予約ありがとうございました~
 
 
新年からお褒めのお言葉、嬉しかったです
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお待ちしておりますね
 
 
6日(金)から12時出勤になりますので、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
20100114151352.gif
268829303.gif
0006.gif
image03.gif
decorank_image.gif
141125_165614_ed.jpg
 
 
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します
 
 
皆様はもうお仕事始まってるのかな
 
 
すみれは、今夜から2017年の初出勤です
 
 
ドキドキしてますが、逢いに来ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
decorank_image.gif
image01.gif
image0162.gif
image03.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
前へ 562 563 564 565 566 567 568 569 570 571 572 次へ

[3]過去ログ