山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤108人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151124_113130_ed.jpg
 
良いお天気だけど、風が強いですね
 
洗濯物が飛んでいかないか、ちょっと心配
 
 
今日も元気に出勤しました
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
1144.gif 206163_17.gif image03.gif 1FL0493.gif
151101_162255_ed.jpg
 
今日は久しぶりの出勤でしたが、ありがとうございました
 
やっぱり忘年会が多かったみたいですね~
 
起きたら覚えてるかなぁ
 
記憶があったらまたお待ちしてますね
 
 
 
 
10日(土)は12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image03.gif pic-0118.gif 1144.gif 206163_17.gif decorank_image.gif 20110407184101.gif decorank_image.gif
150506_213938_ed.jpg
 
到着&出勤いたしました
 
今週もお仕事お疲れ様です
 
 
2時までお待ちしておりまーす
 
 
image001.gif pic-0118.gif 1FL0493.gif
161209_144129.jpg
 
いちょうが綺麗で写メしたけど、綺麗に写せなかった
 
今日は、ぽかぽか気持ちいい~ですね
 
また明日から寒くなるみたいなので、油断は出来ないですが
 
 
また今夜からしばらく出勤しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
1144.gif
tenki_hare_03.gif
20100205115658.gif
20110407184101.gif
151027_201318_ed.jpg
 
今回も本当にありがとうございました
 
 
 
 
明日からしばらくお休みをいただきます
 
 
次回は9日(金)の夜から出勤の予定なので、残り僅かな2016年にお逢いできたら嬉しいです
 
 
もちろん2017年も
 
 
年末は、お仕事や忘年会などお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ
 
 
では、また
 
 
 
20110407184101.gif decorank_image.gif 20101214204611.gif image03.gif image001.gif pic-0118.gif 206988_17.gif
前へ 571 572 573 574 575 576 577 578 579 580 581 次へ

[3]過去ログ