山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤108人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151013_154310_ed.jpg
 
今日も寒い中ありがとうございました
 
2回たっぷりfinishできて良かったです
 
またお仕事で来る機会がありましたら、お待ちしてますね
 
 
 
 
25日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今夜は綺麗な星がいっぱいだから、明日は晴れそうですね
 
 
路面凍結には気を付けてくださいませ
 
 
 
 
 
image001.gif
de_02_0005_p.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
image0208.gif
1144.gif
decorank_image.gif
160304_103853_ed.jpg
 
本当に11月に初雪降りましたね~
 
今は雨に変わっちゃったけど、一気に真冬みたいで寒いー
 
 
暖かくしてお過ごしくださいませ
 
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒にくっついて、ぬくぬくしましょ~
 
 
 
tenki_yuki_03.gif
13_fuan.gif
1144.gif
image001.gif
1FL0493.gif
161114_185002_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
気持ちいい~って、いっぱい言ってくださって嬉しかったです
 
またお待ちしてますね
 
 
 
 
24日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
起きたら外は白いのかな…
 
雪が降るかわからないけど、地面が滑りやすくなるので、お気をつけくださいませ
 
 
 
 
20100602050639.gif
pic-0118.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
1144.gif
decorank_image.gif
151026_094701_ed.jpg
 
今日は風が冷たいですね
 
今夜遅くから雪の予報だけど、降るかなぁ
 
ちょっとわくわく
 
そして、今日は勤労感謝の日
 
 
いつもお仕事
 
 
お休みの方も多いかな
 
いつも頑張ってる、あなた様を癒してあげたいな
 
 
 
1144.gif
tenki_yuki_03.gif
de_02_0005_p.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
20100810113306.gif
image001.gif
161112_120411_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
K様、また逢えて嬉しかった~です
 
時間も長くしてくれて、一緒に飲めて楽しかった~
 
ごちそうさまでした
 
身も心も気持ちよくしてくださって、優しさに感謝です
 
帰りはお気をつけて、、、
また出張で来られた時はお待ちしてますね
 
 
 
23日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
image0141.gif
de_02_0005_p.gif
image001.gif
20101214204611.gif
peti00003.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
前へ 574 575 576 577 578 579 580 581 582 583 584 次へ

[3]過去ログ