山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤54人 / 在籍総数2029人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151109_182517.jpg
 
ご無沙汰しておりました、すみれです
 
 
今夜からまた出勤いたします
 
都内の朝晩は寒いけど、今日は朝から暑かったので、また上着に悩みました
 
 
甲府は寒いかな
 
 
ホームページの写真も、おnewになりました
 
 
恥ずかしいけど、感想きかせてくださいね
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
 
peti00003.gif
pic-0118.gif
20080513010640.gif
image0162.gif
162565_17.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160927_115909_ed.jpg
 
今日は短い出勤時間でしたが、遊んでくださった皆様ありがとうございました
 
とっても楽しくて気持ち良かったです~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
今回お逢いしてくださった皆様もありがとうございました
 
 
 
次回は今月の下旬頃から出勤の予定です
 
 
また宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
だんだん寒暖差が激しくなってきてるので、体調崩さないようにご自愛くださいませ
 
 
では素敵な週末をお過ごしくださいね
 
 
 
 
 
image0031.gif
162565_17.gif
1FL0493.gif
image001.gif
decorank_image.gif
pic-0118.gif
0006.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
160226_105550_ed.jpg
 
都内はメダリスト達のパレードで盛り上がってますね~
 
今日も元気に出勤しました~
 
17時受付までになりますが、明日からしばらくお休みをいただくので、お時間が合いましたら、ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
de_02_0005_p.gif
pic-0118.gif
1FL0493.gif
20100114151352.gif
150912_114901_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
一緒にサッカー応援したり、お酒を飲んだり楽しかったです
 
色々とごちそうさまでした
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
今夜は肌寒いですね
 
 
風邪ひかないように気を付けてくださいませ。
 
 
7日(金)は12時~17時受付になります
 
 
短い出勤ですが、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
pic-0118.gif
20100114151352.gif
20101214204611.gif
image0210.gif
decorank_image.gif
1144.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150426_023653_ed.jpg
 
A様、久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです~
 
二日酔いで、しんどかったのに本当にありがとうございました
 
今夜はゆーっくり休んでくださいね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
 
image0031.gif
20100114151352.gif
image0211.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
前へ 586 587 588 589 590 591 592 593 594 595 596 次へ

[3]過去ログ