山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151027_102654_ed.jpg
 
台風さんの行方が心配だけど、今日も良いお天気ですね~
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
今週も頑張りましょう
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
decorank_image.gif
image001.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL0493.gif
160824_182343_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
先程はロングコースに延長までしてくださって、本当にありがとうございました
 
マッサージも気に入ってくれて嬉しいです
 
ビールもごちそうさまでした
 
全然お休みしてないみたいで心配ですが、あまり頑張り過ぎないでくださいね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
29日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
20100602050639.gif
image03.gif
20101214204611.gif
1144.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
M_01_10_02_02002709.gif
160824_182308_ed.jpg
 
お仕事帰りにありがとうございました
 
 
可愛いお顔なのに、脱いだらビックリ
 
 
ギャップがすごくて意外でした
 
 
冷たかった身体も温まって良かった
 
ゆっくり寝てくださいね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
まだまだ元気に2時までお待ちしております
 
 
 
 
 
20100114151352.gif
140372.gif
20100602050639.gif
image03.gif
hk_172.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160225_094450_ed.jpg
 
昼間は長いお時間ありがとうございました
 
 
一緒にお酒飲んだり楽しかったです
 
スイーツやお菓子もありがとうございました
 
 
少し寝て、無事に帰れましたか
 
 
また用事で来た時はお待ちしてますね
 
 
 
 
先程はありがとうございました
 
 
ゆっくり優しく触ってくれて、すごく気持ち良かったです
 
 
突然の雨で、洗濯物が濡れちゃってショックでしたね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
20110101125457.gif
hk_172.gif
268829303.gif
269026371.gif
image03.gif
decorank_image.gif
20100114151352.gif
20100602050639.gif
1144.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160226_105550_ed.jpg
 
今日は良いお天気になりましたね~
 
よく寝た~
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image03.gif
hk_172.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
前へ 597 598 599 600 601 602 603 604 605 606 607 次へ

[3]過去ログ