山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤3人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151216_145019_ed.jpg
 
昼間から遊んでくださった皆様、貴重なお休みの日にありがとうございました
 
いろんなお話も楽しかったです
 
飲み物やお菓子やたくさんの差し入れもありがとうございました
 
早速いただいちゃいました
 
美味しかった~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
夜のご予約もお待ちしております
 
 
 
 
pic-0118.gif
20110101125457.gif
in0004.gif
207640_17.gif
image03.gif
image00.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
151124_115554_ed.jpg
 
今日も暑いけど、良いお天気なので、連休の方はお出かけ日和ですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
20101214204640.gif
image03.gif
1FL0493.gif
160706_203106_ed.jpg
 
今日も1日ありがとうございました
 
 
今日はかなりお疲れ気味の方が多くて、残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったです
 
 
飲み物や美味しそうなスイーツの差し入れもありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
17日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20110101125457.gif
image03.gif
in0004.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151124_113110_ed.jpg
 
 
今日から3連休の方も多いかな
 
 
素敵な連休をお過ごしくださいませ
 
 
今日も元気に出勤しました
 
どこにも行かないよ~ってお兄様いたら遊びましょ
 
 
img.gif
pic-0118.gif
image001.gif
20101214204640.gif
160709_150352_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
長いお時間も楽しくてあっという間でした
 
ビールやアイスや色々ごちそうさまでした
 
優しい笑顔に私が癒されてしまいました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
16日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20110101125457.gif
20101214204640.gif
image001.gif
pic-0118.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
image03.gif
decorank_image.gif
前へ 610 611 612 613 614 615 616 617 618 619 620 次へ

[3]過去ログ