山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤45人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0615919182pc.jpg

お昼はポカポカ気持ち良い晴天ですね〜img

夜は寒くなると思うので、体調お気をつけくださいませ(__)



昨日と先程のお礼ですimg



昨日お逢いしてくださったお兄さま、後輩さんと一緒にお誘いありがとうございましたm(__)m


すごくお話しやすくて楽しかったですimg

嬉しいお言葉もたくさんありがとうございましたm(__)m

気持ち良くなっていただけて何よりですimg

遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


また呼ぶね〜って言っていただけたので、新年お逢い出来るのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q





そして先程スタートからお誘いしてくださったM様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o


覚えていてくださって感謝ですm(__)m

お元気そうで何よりですねimg

気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

遠くからわざわざご足労ありがとうございましたm(__)m

お買い物、良いの見つかると良いですねimg

また新年お逢い出来るのを楽しみにしてますね(≧◡≦)


良いお年をお迎えくださいねimg




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ

本日、今年最後のスクラッチカードdayになりますので、ご都合が良ければお誘いお待ちしておりますね( *´꒳`*)






grdr0022329787_0615681790pc.jpg

少し晴れてきましたが、寒いですね〜img

朝、お布団から抜け出すのが辛い季節になってしまいましたね(;A;)

grdr0022329787_0615681790_02.gif



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


お外は寒かったけど、一緒に気持ち良くなってポカポカになりましたねimg

気持ち良い〜ってたくさん言っていただけて嬉しかったですimg


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

優しくしてくださって感謝ですimg

今朝は早起きしなきゃなのに、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

無事に起きれましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

昨日書き忘れてしまいましたが、今日と明日はスクラッチカードdayですimg


次回割引になるスクラッチカードを配布してますので、ぜひ一緒にイチャイチャして温まりましょう〜(ㅅ˘˘)⟡.·*.


grdr0022329787_0615534506pc.jpg


grdr0022329787_0615534506_01.gif

朝から寒かったですが、お昼は日差しが気持ち良かったですねimg


自転車でimg美容院やお買い物に行って来ましたが、寒いかなって思ってマフラーに手袋、ヒートテックも上下インナーに着込んでたら、ちょうど良かったですimg

風邪ひかないように気をつけなきゃですねimg


昨日もHappyなひとときをありがとうございました(≧∇≦)



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今年も残すところあと2週間になりましたねimg

早すぎるimg

今週は寒い日が続きそうですが、負けずに頑張りましょう〜(●'д')bファイトです


良かったら遊んでください\(^▽^)/!


grdr0022329787_0615418727pc.jpg

今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


K様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪

お怪我も良くなられて良かったですimg

毎回なぜか文句ばかり言われてる気がしますが、、(すみれも言い返してるけど(;^_^A)めちゃ笑顔なので、憎めないのかもしれないですねimg

ベットではドMさんになって褒めまくってくれるので、そのギャップにいつも驚かされます!(´▽`)

なんだかんだ言ってても、ちゃんと優しさは感じていますよimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

今年も大変お世話になり感謝していますm(__)m

また新年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦*)

良いお年をお迎えくださいねimg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


18日は17時〜出勤の予定ですimg

かなり冷え込んでいるので、暖かくしてお休み下さいねimg


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"




grdr0022329787_0615266231pc.jpg

朝から良いお天気〜imgですが、昨日に比べると一気に肌寒く感じますねimg

夜はかなり寒くなりそうなので、風邪ひかないようご自愛くださいませ(__)



昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございました(≧◡≦)


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ