山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160414_110712_ed.jpg
 
 
今日は暑さ控えめ
 
あまり蒸し暑くないような
 
今日も元気に出勤しました
 
素敵な週末を一緒に過ごせたら嬉しいです
 
 
 
decorank_image.gif
20100810113306.gif
image0162.gif
image03.gif
1FL0493.gif
160522_171354_ed.jpg
 
今日もHAPPYな1日でした~
 
すっごく久しぶりの再会も嬉しかったです
 
お引っ越ししてたので、最初はわからなかったけど、お顔とお話で、すぐ思い出しました
 
 
とても素敵なお家でビックリしました
 
覚えていてくれて嬉しかったです
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
28日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
peti00003.gif
image03.gif
1144.gif
1FL0539.gif
image00.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
160522_120246_ed.jpg
 
先程は楽しいひとときをありがとうございました
 
 
すごく素敵なご紳士様で、優しいお心遣い嬉しかったです
 
 
また出張で来られた時にお逢いできるの楽しみにしてますね
 
 
 
今日は素敵女性達とランチデートしてから、すごく元気になりました
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
 
image03.gif
image00.gif
image01.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
20100602050639.gif
160304_103853_ed.jpg
 
あれっ、雨は降らなかったのかな
 
ちょっと不安定なお天気ですね
 
今日も12時から出勤しますので、週末の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
image0162.gif
1144.gif
1FL0493.gif
151004_185823_ed.jpg
 
今日も遊んでくださってありがとうございました
 
 
先程は飲み帰りにありがとうございました
 
足のマッサージで気持ちよさそうに寝ちゃいましたね
 
朝までゆっくり寝て、気を付けて帰ってね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
27日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
午前中は雨の予報なので、運転、足元には気を付けてお出かけくださいませ
 
 
 
 
 
 
image00.gif
image0141.gif
1144.gif
20100602050639.gif
image01.gif
decorank_image.gif
20100602045939.gif
image03.gif
decorank_image.gif
前へ 619 620 621 622 623 624 625 626 627 628 629 次へ

[3]過去ログ